『ミニD-Sub端子の液晶は繋げますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR3/256MB GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のオークション

GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 7日

  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)のオークション

『ミニD-Sub端子の液晶は繋げますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)を新規書き込みGF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ミニD-Sub端子の液晶は繋げますか?

2007/08/27 10:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)

スレ主 MuH.さん
クチコミ投稿数:7件

いま(初めての)自作PCを組んでいるのですが、液晶に何も映りません。
接続などは(素人目)問題ないので、液晶を疑っているんですが...
構成・・・
箱:Antec P150
マザーボード:Intel D955XBKLKR
CPU:Core 2 Duo E4400
メモリー:UMeX JMC DDR2-1G-800
ビデオカード:玄人志向 GF7600GT-E256H
ディスプレイ:Sotec L5TAS1
ディスプレイの仕様はここですー>http://support.sotec.jp/pds/spec_list.asp?pc=0200110000022
どこかにSotecの付属ディスプレイはSotecでしか動作しないってことが書いてあった記憶があるのですが、詳細がわからず映らない原因が特定できません。ご教授願います。泣

書込番号:6684929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:695件

2007/08/27 12:04(1年以上前)

お使いのマザーボードのCPU対応表が↓です

Processors Support for Intel® Pentium® Processor Extreme Edition (in an LGA775 socket with a 800 MHz system bus)
Support for Intel® Pentium® 4 Processor Extreme Edition supporting Hyper-Threading Technology† (in an LGA775 socket with a 1066 MHz system bus)
Support for Intel® Pentium® 4 Processor supporting Hyper-Threading Technology† (in an LGA775 socket with an 800 MHz system bus)
Support for Intel® Pentium® D Processor (in an LGA775 socket with an 800 MHz system bus)
View all supported processors

Core2には対応してないようです^^;

書込番号:6685177

ナイスクチコミ!1


starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/27 13:00(1年以上前)

Core 2 Duo発売より、1年も前に発売されたマザーだものね。

初自作なのに、どーしてこんな古いマザーを選んだの?

書込番号:6685321

ナイスクチコミ!1


スレ主 MuH.さん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/27 15:11(1年以上前)

自作初心者さんどうもありがとうございます!やっと原因がわかりました。
原因はマザーボードだったんですね・・・


>starsheepさん
CPUスロットの規格が同じだから大丈夫かな〜・・・なんて思っておりました(反省です泣)。これからはもっと注意して買うようにします。

板の内容とずれてしまいますが、\10,000以内(できれば\8,000くらい)でおすすめのマザーボードがあれば教えていただきたいです。

書込番号:6685598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件

2007/08/27 18:04(1年以上前)

残念ながらATXボードは8000以下ではありません・・・M-ATXならあるけど

ATXなら↓ぐらいかな
http://kakaku.com/item/05401813075/

M-ATXなら↓

http://kakaku.com/item/05405013078/

値段からいったら945チップあたりなのでDDR2-667までの対応になりますが下位互換で動きますが愛称はわかりませんので後は自分で検索してね^^;

書込番号:6686034

ナイスクチコミ!1


スレ主 MuH.さん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/27 18:20(1年以上前)

ありがとうございます!
自分でもいろいろ探してみます。^^

書込番号:6686070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)
玄人志向

GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 7日

GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング