『オンラインゲームできるかなぁ?』のクチコミ掲示板

2006年 8月25日 登録

GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のオークション

GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月25日

  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のオークション

『オンラインゲームできるかなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)を新規書き込みGF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

オンラインゲームできるかなぁ?

2007/08/25 23:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:67件

素人です。すいません。
この製品で、3Dゲーム(モンハン等)とかって動作するのでしょうか?

ド素人的質問ですいません・・・。

書込番号:6680044

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/25 23:39(1年以上前)

んー
グラボじゃゲームは動かないからなぁ。。。。。。

っていうどーでもいい突っ込みは置いておいて
その他のスペック次第
グラボ以外が満足いく状態なら問題ない(最悪設定下げればねw)

書込番号:6680138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/08/25 23:55(1年以上前)

たびたびすいません。
その他スペックは下記の通りになります。
現状オンボードからの増設です。

本体CPU Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.80GHz
OS Microsoft Windows XP Professional Service Pack 1 (Build 2600)
メモリ 容量:503MB : 空き領域:122MB
ビデオカード Intel(R) 82915G Express Chipset Family
チップ Intel(R) 82915G Express Chipset Controller
VRAM 128.0MB
DirectXのバージョン 9.0c
サウンドカード C-Media Rear Panel Audio

書込番号:6680203

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/25 23:57(1年以上前)

ちとメモリが少ない気がするけどそれ以外はまぁ問題ないでしょうね
最高設定はきついかもしれませんが。。。

書込番号:6680212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/08/26 00:01(1年以上前)

そうですか、ありがとうございました。
ちなみにメモリも増設予定です。
PC4200 240pin DDR2-SDRAM 533MHz 1GB×2枚(デュアルで。)

書込番号:6680228

ナイスクチコミ!0


tkrnさん
クチコミ投稿数:231件

2007/08/26 01:25(1年以上前)

これってファンレス?
3Dゲームするならファンレスは避けた方がいいですよ。
壊れやすいです。

書込番号:6680560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/08/26 01:30(1年以上前)

え!そうなんですか?
ファンレスのほうが静粛性に優れていて良いかなと思ったのですが・・・。
3Dゲームでビデオカードを酷使するとやはり、熱処理の問題があるのでしょうか・・・。

書込番号:6680575

ナイスクチコミ!0


tkrnさん
クチコミ投稿数:231件

2007/08/26 01:51(1年以上前)

3DゲームはCPUよりGPUを酷使しますからね。
発熱はCPUよりGPUの方がきます。
GPUをいたわれるグラボにしてあげてください。

書込番号:6680634

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/26 02:11(1年以上前)

別にファンレスでも気にしないなら良いんでない?
もちろん長期的に見たら良いことじゃないけどファンレスが熱の面で危険かどうかはケース次第
窒息ケースなら死亡フラグたつけどねww
ちゃんとフィンを冷却できるなら問題ない

もちろん冷却する自信がないならファンレスはやめた方がいい
無難なのはファン付きだけどねw

ちなみに76GSのリドテク版ファンレスモデル持ってたけど12月〜2月でだいたいアイドル時70度超えてた
怖くて3Dで描写できなかったけどねw

書込番号:6680666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2007/08/26 07:57(1年以上前)

そうですかぁ、わかりました。ありがとうございます。
ファンレスを探してみます。
ちなみに、ファン付きでオススメとかってありますか?

予算は大体 8,000円〜13,000円くらいです。

書込番号:6680993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/08/26 07:59(1年以上前)

あ、まちがえました。
ファンレスでなくて、ファン付きを探します。^^;

オススメありましたら教えてください。

書込番号:6680996

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/26 12:49(1年以上前)

今76GSなんて選択肢すくないからなぁ
GALAXYのZALMANファン搭載モデルとか結構良いかも(手に入れば。。ねw)

それかファンレスでも何でもいいから一番安いやつ買って(別に安くなくても良いけどw)笊化するとかどうです?
まぁ保証消えますけど。。。

書込番号:6681766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2007/08/26 12:57(1年以上前)

先も考えるとコストパフォーマンス的に7900GSがいいと思いますけど、予算超過ですよね。
13,000円だと、ぎりぎり7600GTに届くかもですね。

わたしの環境、C2DE4300と7600GS(AGP)で、リネージュIIについて言えば、普通のプレーレベルならけっこう動きます。
人が極端に多い場所は設定を低くしてますが。
(ちなみにもっとも負荷がかかりそうな戦争は未体験)

MHFは、ハイモードの下限が7600GSなので、このゲームならけっこう動くんじゃないですか。
メモリも増えることだし、だいぶ変わると思いますよ。

# XPがSP1なのはなんでだろーか。。。^^;

書込番号:6681791

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2007/08/26 13:05(1年以上前)

CPUのファンレスはほぼ無いけど、GPUのファンレスはそんなに珍しくない。
つまり、熱的にはCPUよりもGPUの方が楽なケースが多い。
半導体は熱に強いので、特にいたわる必要なし。

7600GSのファンレスを使ってるけど、40度近い部屋でゲームしてても問題なく動いてた。

書込番号:6681808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1489件

2007/08/27 00:22(1年以上前)

40度近い部屋って、、、、人間のほうがまいります(^^;

そこまでしてゲームしなくても、、、、って思う。

書込番号:6684227

ナイスクチコミ!0


tkrnさん
クチコミ投稿数:231件

2007/08/27 00:53(1年以上前)

GPUのファンレスがあるのは、ゲームしない人にとってはGPUに
負荷がかかりませんから当然CPUより発熱しませんよね。
そういう人向けにあるんじゃないでしょうか。

お勧めかどうかわかりませんが、LeadtekかAsusぐらい?
ファン付きだと、13000円で収まるかどうかは微妙に難しそうですね。
ファン付くだけでこんなに金額がかわるもの!?
こうなるとファンを保険としてみるかですよね…

ちなみに私は昔、真夏にゲーム放置してVGAを2度ほど壊したことありますw(呆
排熱は大切ですね!!

書込番号:6684322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2007/08/27 23:01(1年以上前)

皆さん、たくさんのアドバイスありがとうございました。
とても参考になりました。
ゲーム向けのファン付きを探そうと思います。

この猛暑のなか、たしかにファンレスで3Dゲームですと熱ですぐにぶっ飛びそうなので・・・。

書込番号:6687226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SLIでのCrystalMark 2004R3結果 5 2008/09/03 20:48:02
HDCP対応? 3 2008/03/03 10:14:14
秋葉原ソフマップリユース総合館で7280円 0 2008/01/02 22:49:55
在庫処分 7 2007/11/06 16:35:04
hueyとの相性について 0 2007/09/16 16:43:56
オンラインゲームできるかなぁ? 16 2007/08/27 23:01:36
初心者の質問です。 2 2007/08/15 18:26:34
ヒートシンクの材質 7 2007/08/13 10:13:57
こまってます。 6 2007/07/23 9:33:58
Fanless で結構速いです。 2 2007/05/23 18:27:04

「玄人志向 > GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)
玄人志向

GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月25日

GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング