『GF7600GT』のクチコミ掲示板

2007年 1月23日 登録

GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7300 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR3/256MB GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)のオークション

GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月23日

  • GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)のオークション

『GF7600GT』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)を新規書き込みGF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

GF7600GT

2007/12/29 18:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)

スレ主 Bonjackさん
クチコミ投稿数:66件

Vista Ultimate 64bit 環境でこのVGAを取付しました。

ドライバをNVIDIAのHPから7300を選択してインストールしたところ
再起動がかかり、電源がONになった後のBIOSが起動しませんでした。

仕方なく手動で電源を切り、COMSクリア、VGA挿し直し等様々すると、
なんとかOSが起動したのですが、7600GTと識別されています。

これはこれで正しいのでしょうか?

再度NVIDIAのサイトで今度は自動検索機能を使用したのですが、
最新の状態で更新の必要なしと判定されました。

現状は特に問題は出てないような気がします。(私が鈍いだけかも・・
逆にウィンドウズエクスペリエンスでは、
CPUが0.1ポイントアップし 5.0(???
グラフィックス 5.9
ゲーム用 5.4
と、なんだか思った以上にいいスコアです。

しかもVGAのヒートシンクが全然熱くないのです。
手で触っても温もりすらかんじません。

なんだか気持ちが悪いです。
このまま使うのに一抹の不安があります。
根本的にどこか間違ってるような気がして質問させて頂いた次第です。

分かりにくい文章ですいませんが、御指南よろしくお願いします。

書込番号:7178550

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/29 20:02(1年以上前)

Bonjackさん こんばんは。 2000/XP対応でなのでVISTAが7600GTと誤認してくれただけラッキーなのでは?
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=936

VISTAのDriverあるのかな?
 http://www.nvidia.com/Download/index.aspx?lang=en-us

書込番号:7178802

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bonjackさん
クチコミ投稿数:66件

2007/12/29 21:28(1年以上前)

BRDさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

誤認ですか〜。

確か、インストーラーはVista 64bit用だと思います。
作成されたフォルダがwinVista64となってますので。

貼ってくださった玄人志向HPのBBSを拝見すると
VISTAで動作しただけマシなのかもしれませんね・・・。
そういえばVISTA対応なんてどこにも書いてないですし^^;
迂闊でした。

なんだかラッキーだったと思えてきましたw

書込番号:7179197

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/29 21:41(1年以上前)

BBSに書き込まれますか?

書込番号:7179257

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bonjackさん
クチコミ投稿数:66件

2007/12/30 00:33(1年以上前)

返事遅れて申し訳ございません。
年末なもので色々と・・・

BBSには気が向いたら書き込んでみます。
激しそうなBBSなのでちょっと躊躇・・・^^;

なにかベンチを試してみて、大丈夫そうなら
コイツを7600GTだと思って、使っていこうと思います。


書込番号:7180106

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/30 01:02(1年以上前)

ですね!  なんとなく敷居が高そう。

書込番号:7180264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GF7600GT 5 2007/12/30 1:02:07
このVGAは 2 2007/08/14 12:12:42
このVGAが占有するスロット数 3 2008/02/05 10:06:53
初心者質問。6pin電源 5 2007/04/09 8:44:14
イーマシーンズJ6446に使いたかったのだけど 6 2007/03/13 2:28:07

「玄人志向 > GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)
玄人志向

GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月23日

GF7300GT-E256H/EX (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング