『画面の表示がされません。』のクチコミ掲示板

2007年 4月18日 登録

GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GTS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)のオークション

GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)のオークション

『画面の表示がされません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)を新規書き込みGF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

画面の表示がされません。

2007/12/01 01:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:28件

PC :DELL XPS GEN3 (BIOS A7)
OS:WIN XP PRO SP2
CPU: PEN4(650) 3.4G 
メモリ: DDR2 3GB
グラボ: GF8600GTS(電源コードは接続しています。)
ドライバーVer 163.75

上記構成で使用しております。
長時間電源を切った状態で、放置した場合に以下の様な状況になります。
電源を投入し、OSは立ち上がりますが、ディスプレイに表示がされません。

電源を落として、再度電源を投入すると画面が表示されてビデオカードのドライバーがロードされてBIOSが立ち上がりOSが起動して正常にディスプレーが表示されます。
通常使用時から再起動すると問題ありません。

機器の不具合でしょうか?
ご教授お願い致します。



書込番号:7052373

ナイスクチコミ!0


返信する
inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2007/12/01 23:12(1年以上前)

コールドスタートに失敗しているのかと思います。
パソコンというよりディスプレイが怪しいかと。
他のパソコンがあれば繋いで異常があるかを確認できるのですが・・・。

書込番号:7056420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)のオーナーGF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)の満足度2

2008/01/25 00:43(1年以上前)

私もスレ主さんと同じ症状が出ますね;;

構成@

M/B: ASUS P5E
OS: WINXP PRO SP2
CPU: Q6600(B3)
メモリ: DDR2 2GB
電源: 550W
グラボドライバーVer: 169.21

構成A

M/B: ASUS P5B-V
OS: WINXP PRO SP2
CPU: Q6600(G0)
メモリ: DDR2 2GB
電源: 500W
グラボドライバーVer: 169.21

いずれの構成でも同じ症状です。
手持ちのASUS8600GTS・玄人志向7600GTでは正常起動するのですが・・・

初期不良か相性かはわかりませんが
保証をかけて慎重にいけば良かったかな?と思う今日この頃です。;;

書込番号:7290018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/01/25 01:05(1年以上前)

★夜の銀狐★ さん
こんばんわ。
私の場合、結局は購入店で返品しました。
【玄人】のBBSにも同様の症状が何件か投稿されていましたので、印刷してPCデポへ行って返品しました。
安く、性能も良さそうでしたが毎回起動の度に強制offではOSが壊れると思い残念ですが返品んしました。
今はオーバースペックですが、ASUS HD3870にしてみました。
【玄人】は購入前に良く確認しておかない購入できないと感じました。

書込番号:7290128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)のオーナーGF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)の満足度2

2008/01/25 18:01(1年以上前)

しゅんzzzさん こんばんは

>私の場合、結局は購入店で返品しました。
>【玄人】のBBSにも同様の症状が何件か投稿されていましたので、印刷してPCデポへ行って>返品しました。
>安く、性能も良さそうでしたが毎回起動の度に強制offではOSが壊れると思い残念ですが返>品んしました。

起動のたびにこれじゃ困りますよね・・・
残念ですが私も買ったショップに相談しようと思います;;

書込番号:7292360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/27 02:31(1年以上前)

おっ、ここにも、お仲間が・・・・。
しかし、返金にしてもらえばよかったなっと後悔ぎみです。

書込番号:7299676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)のオーナーGF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)の満足度2

2008/01/27 13:11(1年以上前)

tokakumi2007さん こんにちは

私は買ったショップに電話して、初期不良として交換希望を伝えました。
こちらの都合でショップに出向くことができませんので
宅急便配送にて送ることを伝え、今その梱包を終えました。

tokakumi2007さんも交換していただいたのだと思いますが
交換品は正常動作しましたか?
非常に気になるところでもあります・・・

書込番号:7301187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/30 00:22(1年以上前)

交換後、2〜3日つけっぱなしで
使用していますが、特に問題ないようです。
ビデオカードで初期不良というものが初めてで
びっくりしましたが、ホント運がついてないですね・・。
トホホッ。。

書込番号:7314353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)のオーナーGF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)の満足度2

2008/01/30 01:49(1年以上前)

tokakumi2007さん こんばんは。

>交換後、2〜3日つけっぱなしで
>使用していますが、特に問題ないようです。
>ビデオカードで初期不良というものが初めてで
>びっくりしましたが、ホント運がついてないですね・・。
>トホホッ。。

とにもかくにも、正常動作良かったですね♪
私も明日には交換品が届く予定です。
貴殿のように正常に動作することを願うばかりです・・・

私もビデカの初期不良は初めてでして
今後購入するときは相性等含めて保険を検討して
慎重に品選びをしたいと思います。

書込番号:7314714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)のオーナーGF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)の満足度1

2008/02/29 21:06(1年以上前)

私もこのボードで、同じ症状が出ております。

ツクモネットショップで、購入したので、サポートセンターに電話したところ快く、交換に応じてくださいました。
荷造りして、ショップに送り返したところ、その翌々日には、おなじ、玄人志向のGF8600GTS−E256HWが届きました。なんて早い対応と、感心しました。
でも、、パソコンに組み込んで、電源スイッチをオンにすると、もはや聞きなれたビープ音、ピーピピ。
ディスプレイには画面が表示されず、パソコンの中では、ウインドウズが立ち上がっている様子(HDのLEDが、ちかちかしているので、分かります。)HDのLEDが落ち着いたころを見計らって、TABキーを3回おして、エンター、これで、電源が落ちます。(ウインドウズビスタのシャットダウンですね。)
もう一回、電源スイッチオン、でも、画面は映りません。
もういちど、シャットダウンしてから、こんどは、ドライヤーで1分ほどグラフィックボードを暖めます。
こののち、電源スイッチオン、、、、すんなり画面が映りました。BIOSから、ウインドウズビスタのオープニング画面まで、、、
やはり、玄人志向のこのボードのBBSに出ていたように、このグラフィックボードは低温で置いておくと画面が映らなくなるようです。
ちなみにこのときの室温は12度でした。

本日、同じことが起こった事をツクモネットショップのサポートに電話したところ、調べるのに時間をくださいとのことでした。
返品には、応じられないようなお話でした。

さて、どうしましょうか?
2月の初めにこのグラフィックボードを買ってから、いろいろ原因を調べるのにやってましたが、そろそろ一月、返品して他のボードにしたいとこですが、それに応じてもらえないとなると、、困りましたねえ。

ま、とにかく、ご参考まで。

書込番号:7465728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)のオーナーGF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)の満足度2

2008/02/29 23:06(1年以上前)

こんばんは coffeemakerさん

私は2月の初旬に交換品が届きましたが、これもまた同じ症状でした・・・
度重なる症状に嫌気がさし、再度ショップにこのことを伝え
今はASUSの物に差額交換して頂き、難なく使っております。

貴殿と同じショップなので快い対応をしてくれると思うのですが・・・

書込番号:7466452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)のオーナーGF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)の満足度1

2008/03/01 03:51(1年以上前)

夜の銀狐★さん、レスありがとうございます。
本日再度電話して、交換をもう一度頼んでみようと思います。
銀狐さんが交換に応じてもらったサポートはどちらの電話番号にかけられたものでしょうか?総合テクニカルサポート?と、修理、ネットショップ代表(購入前お客様相談)と、3箇所電話番号があるんですが、
お忙しいところすいませんが、よろしければお教えいただければ、幸いです。昨日総合テクニカルサポートの方で、交換をお願いしたときには、難しいというお返事でしたが、、
ともかく、ちょいと元気でました。有益な情報ありがとうございます。

書込番号:7467574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)のオーナーGF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)の満足度2

2008/03/01 13:11(1年以上前)

coffeemakerさん こんにちは。

私はサポート窓口のメールフォームから問い合わせました。
2〜3日後にショップよりTELがあり、相応の対応依頼をお願いした次第です。
私は和歌山在住で、このショップの大阪難波店をよく利用するのですが
お電話はそこからのものでした。
ショップには差額交換依頼のお手数をおかけしましたが
快く応じてくれ感謝しましたね^^

しかしながらこのG/Bは、そうとう環境を選ぶのでしょうか?
私が試したP35、G965、X38ではピーピーピーでしたが
ショップのG965(モニタはVGAで接続)では動作したそうです・・・
低温環境では×というようなことも言われていますが
夏期限定のようなG/Bは、ちょっと使いづらいですよね^^;

書込番号:7468953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)のオーナーGF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)の満足度1

2008/03/02 04:19(1年以上前)

レス、サンクスです。銀狐さん。
テクニカルサポートのほうには、なかなか電話がつながらなかったので、ネットショップの住所の下に出ているほうに電話させてもらいました。快く返品、返金に応じていただきました。ほぼ一月かかった問題が、済んだという感じでおもわず、ありがとうございましたと言っちゃいました。
 原因をつきとめる過程は、パズルみたいで面白かったので、使った時間は損じゃなかったと思います。
色々教えていただいて、ありがとうございました。
さて、今度は新しいグラフィックボードを選ばなくちゃ。これもまた、次の楽しみですね。
では。

書込番号:7472633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の表示がされません。 13 2008/03/02 4:19:54
不良? 5 2008/01/27 2:26:47
これってELZAと同じもの? 3 2007/07/29 12:22:07
購入報告 10 2007/06/18 2:22:31
解像度について 5 2007/05/30 14:47:34

「玄人志向 > GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)
玄人志向

GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

GF8600GTS-E256HW (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング