『電源200wで普通に作動しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 A バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)の価格比較
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のレビュー
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のクチコミ
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)の画像・動画
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のオークション

GF6200A-LA128C (AGP 128MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 5日

  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)の価格比較
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のレビュー
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のクチコミ
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)の画像・動画
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のオークション

『電源200wで普通に作動しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF6200A-LA128C (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
GF6200A-LA128C (AGP 128MB)を新規書き込みGF6200A-LA128C (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源200wで普通に作動しますか?

2010/05/26 11:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF6200A-LA128C (AGP 128MB)

クチコミ投稿数:9件

ビデオカードは初めてです
 8年ほど前のパソコンなんですがこのボード交換してスムーズに動くでしょうか
 パソコンは
 G4160xp
 CPU P4 2.6 (1.6から変えました)
 ハードディスク 120 (90パーセント空です)
 チップセット i845
メモリ1.25G
 そして電源が200Wですが 簡単なゲームなど普通に動くでしょうか
 教えてください

書込番号:11410099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/26 11:52(1年以上前)

 エンジェル17さん、こんにちは。

 差し支えなければ、ゲームのタイトルを書かれてみてはと思います。
 GeForce 6200の性能については下記のぺージが参考になるでしょう。 
「GPUの性能比較」
 http://hardware-navi.com/gpu.php

書込番号:11410154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/05/26 18:16(1年以上前)

こんちゃ

GF6200は、最近のオンボードグラフィックと同等かそれ以下ですので、3Dを性能が必要な最近のゲームは、思うように動作しないと思います。

AGP製品でHD4650(最大消費電力約50W)がありますが、電源容量200Wとのことな
んでHD4350(最大消費電力約20W)製品が適切かと思います。
動作するかは、保証できませんが・・・w

HD4350のグラフィック性能も低いので、そこそこ遊べるゲームタイトルは限られますが・・・
HD4550(最大消費電力約20W)のAGPがあればいいんですが、あんまり変わらないか・・・

書込番号:11411260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/05/27 22:43(1年以上前)

カーディナルさん 早速のお返事ありがとうございます
 GPUの性能は この表では性能スコアを見ればいいんでしょうか
 GeForce6200 の場合性能スコアは 780になっています
 昨夜某量販店に行って勧められたのが PCIで
 Radeon HD2400 だったのですが 性能スコアが 1345 あるようなんです
 でも 素人判断でPCIは遅いような気がするのと DirectX10なんです
 私のパソは DirectX9 なのでゲームは出来なくなるのではと思ってます
 DirectX9 で DirectX10 のボードを使うとどうなるのでしょうか
 よかったら教えてください
 やるゲームは状況見て決めようと思ってますのでまだ決めてません

 KAMAちゃんさん こんばんは
 推薦のボードの情報ありがとうございます
 最大50Wなら電源の方は大丈夫ですね
 >3Dを性能が必要な最近のゲームは、思うように動作しないと思います
とのことですが パソコンが古いのである程度は覚悟しています
 昨日ゲーム用みたいな20センチくらいのファンと前に二つのファンがあるケースを
 見てきました そして750Wの電源ユニットも見せてもらいました
 スリムな私のパソコンの中だけ引越ししようかな 
 でも規格てきにできるのか 自分でうまくできるのだろうか などと
 心配してますが
 すばやい情報ありがとうございました


 
 

書込番号:11416717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF6200A-LA128C (AGP 128MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボ-ド講入相性ついて 1 2011/11/18 11:24:59
電源がつきません! 4 2011/03/09 13:34:54
フルHD対応について 5 2010/08/01 1:32:40
グラフィックボード交換 10 2010/06/27 2:15:34
電源200wで普通に作動しますか? 3 2010/05/27 22:43:47
マウスが動かなくなる 1 2010/04/13 19:51:47
いろいろ変 4 2010/04/12 22:55:50
フリーズ 1 2010/04/09 21:50:01
このPCでは使えますか? 4 2010/02/08 18:42:18
AGP 4x にも対応? 12 2009/12/15 14:48:05

「玄人志向 > GF6200A-LA128C (AGP 128MB)」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF6200A-LA128C (AGP 128MB)
玄人志向

GF6200A-LA128C (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 5日

GF6200A-LA128C (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング