『グラボの温度』のクチコミ掲示板

2007年 7月 6日 登録

GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のオークション

GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 6日

  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)のオークション

『グラボの温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)を新規書き込みGF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

グラボの温度

2008/06/27 22:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)

スレ主 青い水さん
クチコミ投稿数:137件

本日このグラボを着けました。
ファンレスで音が静かなのは良いのですが、温度が60度ほどありますがこれって正常値範囲なんでしょうか?

書込番号:7997617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/06/27 22:37(1年以上前)

60度というのはアイドル時でしょうか?
でしたら、ケース内のエアフロー次第ですが、正常値の範囲内と言えるかは微妙かもしれません。
問題は、負荷をかけた時にどこまで上がるか、そしてその後きちんと下がるかですね。
ビデオカード付近に空気の流れがない場合、負荷をかけると温度が上がりすぎて不安定になるかもしれません。

60度が負荷時でしたら、問題はないと思います。

書込番号:7997809

ナイスクチコミ!1


スレ主 青い水さん
クチコミ投稿数:137件

2008/06/27 22:58(1年以上前)

Chromosomeさんアドバイス有難う御座います。

負荷をかけても温度が58度〜60度位で動作も安定しています。

今しばらく様子を見て具合が悪くなれば何か対策を考えます。

書込番号:7997929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/28 07:05(1年以上前)

ファンレスは温度高めですね
ケースのエアフロー次第ですが80cmファンとかを直付けも効果大です!

書込番号:7999184

ナイスクチコミ!1


スレ主 青い水さん
クチコミ投稿数:137件

2008/06/28 13:22(1年以上前)

皆さんアドバイス有難う御座います。

ケース内のエアフローを改善しましたら48度〜52度位で安定しています。

6200のファン付から乗り換え変えたのですがさすがに静かですし、画質も素晴らしいです。

買って良かったです。

書込番号:8000219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/28 20:29(1年以上前)

6200と8600じゃ画質変わらないはずだが、コレ如何に?(^^;

書込番号:8001775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/01 09:18(1年以上前)

がんこなオークさん>
80cmファン って そんなデカいファンってあるんですか?

書込番号:8013947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/01 09:24(1年以上前)

o(;゚∇゚)ゞ
neopom************さん 80mmです。

書込番号:8013964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)
玄人志向

GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 6日

GF8600GT-E256HW/HS (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング