『Aeroのディスクトップパフォーマンスが上がらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR3/256MB GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のオークション

GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月30日

  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のオークション

『Aeroのディスクトップパフォーマンスが上がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)を新規書き込みGF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)

どうしても改善しないのでお力をお貸しください。
下記の環境でPCを組んだのですが、Vistaのパフォーマンス評価を実行したところ、ディスクトップパフォーマンスのスコアが2.9とふるいません。
3Dゲームグラフィックパフォーマンスのスコアは5.5です。
何が問題なのでしょうか?

環境
【CPU】Core2 Duo E6750
【マザー】GA-G33M-DS2R (BIOS F5a)
【メモリ】DDR2-1GB-800 2枚組
【VGA】GF8600GT-LE256H (Driver: ForceWare 163.69)
【OS】Windows Vista

書込番号:6784953

ナイスクチコミ!1


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/22 21:29(1年以上前)

Forceware 163.69は出たばかりですので
どうでしょうか?
古いの試されたら。

全く同じ構成の方が、、、。
http://blogs.yahoo.co.jp/pc8901j_s15/15749265.html

forceware
http://www.nvidia.com/object/vistaqualityassurance.html

書込番号:6785961

ナイスクチコミ!1


XXcさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/23 10:21(1年以上前)

NVIDIAの新しいタイプのドライバだと3D設定がクオリティ側になってて
ベンチマーク出しても全然上がらない事があります。

NVIDIAコントロールパネルから3D設定でプレビューによるイメージ設定の調整
マイプレファレンスの使用にチェックを入れて、パフォーマンスとクオリティの
中間に合わせてみたら、変わるかもしれません。

書込番号:6788023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/24 21:44(1年以上前)

こちらで全く同じ構成の方が、全く同じ質問をされているので参考になると思います。

http://kuroutoshikou.com/modules/kurobbs/?tid=1273

マザー内蔵のGMA 3100が計測されているならこんなものでしょうね。
デバイスマネージャーでintelのグラフィックスドライバが読まれてないか、確認されたらいかがでしょうか?




書込番号:6794839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋葉原twotop 3,980円 7 2009/08/11 9:18:49
Dell inspiron.530sに搭載の件 5 2008/01/22 14:30:48
大丈夫でしょうか? 6 2007/12/24 1:16:00
DELL5150cに搭載したいのですが 8 2010/01/12 21:48:35
改造してファンレスにしたいところです。 9 2007/12/26 20:20:06
はじめまして 2 2007/11/19 20:54:20
はじめまして 6 2007/09/27 23:30:45
ボードのサイズ 12 2008/02/05 6:33:42
Aeroのディスクトップパフォーマンスが上がらない 3 2007/09/24 21:44:06
Monster TVとの相性 0 2007/09/15 13:07:44

「玄人志向 > GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)
玄人志向

GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月30日

GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング