『ボードのサイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR3/256MB GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のオークション

GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月30日

  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のオークション

『ボードのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)を新規書き込みGF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

ボードのサイズ

2007/09/23 10:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:7件

HPのs3040というPCに搭載したいと考えています。
しかし、省スペースPCのため入るかが不安です。。。。
このような場合、相性保障?みたいなのを付けて買った方が良いと教わりましたが、
出来れば買う前に詳細なボードのサイズ等が知りたいと思っています。

どこか、解るサイト等ありましたら教えてください。

書込番号:6788049

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/23 11:06(1年以上前)

参考までにGF7500LE 搭載記事
http://allabout.co.jp/computer/pc/closeup/CU20070417A/index3.htm

http://www.rakuten.co.jp/cazplan/510529/722299/1030915/1046315/#1155255
GF8600GT-LE256HDと同じようですので
70mm×181mmかな。

書込番号:6788140

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/23 11:27(1年以上前)

GF8600はロープロ対応になっていてもメーカーによっては、通常のロープロよりも1cmほど幅(高さ)があるカードもあるので注意必要です。

ロープロブラケットの高さから1cmほどはみだす。(通常のロープロ対応のカードだとだいたいブラケットの高さと平行してますが)

このクロシコのカードは通常のロープロの高さみたいなので大丈夫そうですが、あとは奥行きが大丈夫かケース内確認を。

書込番号:6788206

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/23 11:32(1年以上前)

続いてすみません。

通常より高さのあるロープロ対応のカード例
http://www.mvkc.jp/product/galaxy/vga/nvidiapcie/gf_p86gtlp256d3.php

見た目、やはりちょっと高さ(幅)ありますよね!

書込番号:6788220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/09/23 11:46(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

いま、ケースを開けて確認してみました^^

スロットの位置から高さが75mm幅が184mmぐらいありました

なんとかいけそうです。。
微妙に幅が20mmあるかないかなので不安ですが、それでも高さの問題とかはクリアできそうなので、最悪は無線LANのカードはずして使いますww

本当にありがとうございます。。
明日、某PCショップで安売りをやるので並んで買ってみたいと思います。

書込番号:6788271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/23 11:56(1年以上前)

玄人以外にも発売しているのですね・・・知りませんでした。
高さは80mmでもいけそうです^^

問題は長さと幅ですね

玄人志向 ビデオカード GF8600GT-LE256HD は 2スロット分なので論外ですが、
GF P86GT-LP/256D3は搭載できるかも?ってかんじですね。

メーカー品にちょっと魅力は感じますねw
玄人はNOサポートだと聞いていますし・・・・でも、3,000円近く安い(明日だとw)・・・

わたくしみたいな素人に出来るのかちょっと不安です。

書込番号:6788305

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/23 12:09(1年以上前)

水を差すようで申し訳ないですが
今電源確認したら最大160Wですね。
http://www.jpn.hp.com/info/newsroom/pr/fy2007/pdfs/fy07-062_s3000.pdf

取り付けは出来ても動作の方が心配です。
どなたか詳しい方の書き込みあればいいですが。

書込番号:6788346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/09/24 10:31(1年以上前)

消費電力ってたらなかったらどうなるんですか?
下記サイトを見つけたんですが、自分にはさっぱりで・・・

http://www.amrstation.com/style/media/g-b.html

PCの取説には「25W以下のカードを取り付ける事をお勧めします」とあるのですが
お勧めだから、超えてもいけるのか?
なんて儚い期待も持っているのですが・・・・
どなたか解る方いたいらっしゃいましたら、ぜひ知恵をお貸しください。。

書込番号:6792241

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/24 11:40(1年以上前)

ちゃちゃ。さん こんにちは。
ちょっと購入ストップしてしまいましたね。

>PCの取説には「25W以下のカードを取り付ける事をお勧めします


できればビデオカードのTDPが25W以下になってるカードの方がこのPCには良いと思いますが。(選択はしぼられてしまいますが)

これが上回ってると、ゲームやったり、大きな負荷かかったりした時に保護回路働いて、フリーズしたり電源落ちたりします。(家庭の契約アンペアと一緒で、それを超えて一時的にしようするとブレーカーが落ちるのと一緒です)

ビデオカードの使用目的はやはり3Dオンラインゲームでしょうか?
このスリムPCではちょっときびしいですね。



書込番号:6792465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/24 13:58(1年以上前)

じさくさん、本当に色々相談のって頂きありがとうございます。

動画を見たりするのがおもですが、無料のオンラインゲームをやってみたいなとは思っていました。(時間があれば程度ですがww)
3Dゲームは無理なのでしょうか?
RH2400PRO-LE256H/HD とかRH2400XT-LE256Hも一応考えてはいたのですが。

やはりHPのBTOで購入時に7500LE(OEM)を導入しとくべきだったのでしょうか?

何かお勧め等あればお教えください^^

書込番号:6792900

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/24 14:11(1年以上前)

RH2400PROくらいはいけそうですね。
動画みたり軽いオンラインゲームあたりは大丈夫ではないでしょうか。
(動画だけだとオンボードのグラフィックでもいいんでしょうが)

書込番号:6792946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/05 02:16(1年以上前)

ご報告です。

友人がGF8600GT-LE256Hを購入していたので、それを借りて増設してみた所
やはり電力不足でフリーズしてしまいました。

使い勝手を第一優先に考え、HDMI出力が一番使用すると判断し電力的にも問題ないRH2400PROを購入しました。
アクオスに接続して視聴してみたのですが、PCのモニターで視聴するよりも遥かに綺麗で驚きました。
色々ご相談にのっていただき、ありがとうございました。

今年の目標はオール自作に挑戦したいと思っています。

書込番号:7344574

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/02/05 06:33(1年以上前)

ちゃちゃ。さん こんにちは。

GF8600GTはやはり無理でしたか。
でもRH2400PRO取り付けられたようですね。
Radeonは発色がきれいと評判ですので、まずはおめでとうございます。
楽しんでください。

書込番号:7344861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋葉原twotop 3,980円 7 2009/08/11 9:18:49
Dell inspiron.530sに搭載の件 5 2008/01/22 14:30:48
大丈夫でしょうか? 6 2007/12/24 1:16:00
DELL5150cに搭載したいのですが 8 2010/01/12 21:48:35
改造してファンレスにしたいところです。 9 2007/12/26 20:20:06
はじめまして 2 2007/11/19 20:54:20
はじめまして 6 2007/09/27 23:30:45
ボードのサイズ 12 2008/02/05 6:33:42
Aeroのディスクトップパフォーマンスが上がらない 3 2007/09/24 21:44:06
Monster TVとの相性 0 2007/09/15 13:07:44

「玄人志向 > GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)
玄人志向

GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月30日

GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング