『HDMIでシャープのアクオスと接続したい』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 登録

RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)

RADEON HD 2600 XT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3 256MB/LowProfile対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 2600 XT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR3/256MB RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のオークション

RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月29日

  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)のオークション

『HDMIでシャープのアクオスと接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)を新規書き込みRH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

HDMIでシャープのアクオスと接続したい

2008/05/18 15:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)

スレ主 ha7501さん
クチコミ投稿数:37件

すみません。
今日、HDMIケーブルを購入し、
RH2600XT-LE256H/HD と、シャープアクオスを
接続しました。

TVのチャンネルを、HDMI端子に変更したのですが、
パソコン画面が映りません。
何か、設定が必要なのでしょうか?

教えてください。

書込番号:7823905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/05/18 16:19(1年以上前)

こんにちは、

PCの構成及びOSの種類が書かれていませんので良いアドバイスできませんが、マザーボードにも映像出力がありませんか?

もしオンボードであるのであれば、BIOSでオンボードビデオ出力をoffにすれば、グラフィックボードから映像が出力されると思いますが。

書込番号:7824034

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha7501さん
クチコミ投稿数:37件

2008/05/18 16:29(1年以上前)

DELLのvostro200で使用しています。

OSは、Vistaです。

今までは、RH2600XT-LE256H/HDからRGB出力で
使用していました。

書込番号:7824066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/05/18 18:59(1年以上前)

AQUOSとは1対1で繋げてから起動していますか?セーフモードやVGAモードでも表示しませんか?

書込番号:7824566

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha7501さん
クチコミ投稿数:37件

2008/05/18 22:23(1年以上前)

コメントありがとうございます。しかし、
アクオスとは、1対1で接続していますが、だめです。
先ほど、セーフモードで起動しましたが、だめでした。

書込番号:7825549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/19 23:13(1年以上前)

こんばんは

自分もHDMI接続で画面に出力されない問題が出ています

自分の場合はDVIとDsubでは出力されていましたが、いかがですか?

CCCの設定のせいかと思っていますが、まだ解決できていません

書込番号:7830060

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha7501さん
クチコミ投稿数:37件

2008/05/20 12:30(1年以上前)

ふぉととさん、コメントありがとうございます。

Dsubでは、DELL製モニタに出力されます。
DVIは、DELL製モニタに端子無く、試せていません。

HDMI接続で、アクオスに出力出来なければ、
このグラフィクボードを買った意味がありません。

シャープのサポートセンターに電話をしてみたのですが、
要領を得ません。
私のアクオスは、PC接続はサポートしていないが、
解像度を変更すれば、表示される筈とのことでした。
いろいろ解像度を変更しても、NGでした。

アドバイス頂ければと思います。

書込番号:7831921

ナイスクチコミ!0


kmr231さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/13 21:44(1年以上前)

私もこのカードを使用して同様の症状になり、
ボードの不良か、設定次第かと、だいぶ悩まされましたが、
私の場合はHDMIケーブルが原因のようです。

ケーブル自体の不良かはまだはっきりしませんが、
HDMIのケーブルにも相性があるようで、特に長いものなどは相性云々よりも
信号をしっかり伝送できないものもあるようです。

はじめは8mのケーブル(ボードの値段より高いです...)を使用して
悩んでおりましたが、試しに1mのバルク品\980で試したらすんなり繋がりました。

とりあえず参考まで。

書込番号:8073807

ナイスクチコミ!1


スレ主 ha7501さん
クチコミ投稿数:37件

2008/07/13 22:58(1年以上前)

kmr231さん、コメントありがとうございます。
ケーブルですか、、、。

私は、楽天(上海??)で購入した、5mの平ぺったい青いケーブルでNGでした。

う〜ん。違うケーブル買って試してみる価値ありそうですね!

書込番号:8074297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)
玄人志向

RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月29日

RH2600XT-LE256H/HD (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング