グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)
このグラフィックボードで「デビルメイクライ4」をプレイしようと思っているのですが、月々の小遣いがさほど多くないので一度選択ミスをしてしまうと厄介なことになり兼ねず、かなり迷ってます。
CPU Intel Core2Quad Q9550 BOX
マザーボード P5K PRO
メモリ PQI QD2800-2G2(DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
HDD サムスン HD103UI(1TB SATA300 5400)
電源 V-TECH CZ001B+PD/500W24P付属500W
これと同じくらい(できれば以下)の値段でより高画質なものがあれば教えてください。
実際にプレイされた方のご意見を頂ければ幸いです。
書込番号:8710461
0点
安物買いの銭失いになる、に一票。
書込番号:8710498
1点
新しめの3Dゲームを遊ぶには無理があるGPUです
ベンチマークテストでデビルメイクライ4の推奨スペックにあげられている8600GTの半分ちょい程度ぐらいしか描画枚数でないんじゃないかな
UXGA以上なら一気にFPS落ちそう
9600GTかHD4670クラス以上でないなら他ゲームいったほうがいいかと
書込番号:8710656
0点
nvidiaの製品はパフォーマンス=価格が結構多いからこれより下でdmc4をプレイはお勧めできない。今自分が9800GTXにE8500を4.01にして使ってるからこうすれば価格的にいいんじゃん?1440×900ですべて最高設定でS出たし。(過去レスでみてごらん)ただこれより高い解像度なら260を買うのがいいね。2009年Q1になれば新しいのが出るからそうしたら値落ちするからそれ待つのも吉
書込番号:8712942
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GF9400GT-E512H (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/06/12 1:42:08 | |
| 3 | 2008/12/21 2:15:30 | |
| 3 | 2008/11/30 16:27:41 | |
| 8 | 2008/11/26 15:02:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








