『休止状態からの回復』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/RX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/RX3の価格比較
  • GV-MVP/RX3のスペック・仕様
  • GV-MVP/RX3のレビュー
  • GV-MVP/RX3のクチコミ
  • GV-MVP/RX3の画像・動画
  • GV-MVP/RX3のピックアップリスト
  • GV-MVP/RX3のオークション

GV-MVP/RX3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • GV-MVP/RX3の価格比較
  • GV-MVP/RX3のスペック・仕様
  • GV-MVP/RX3のレビュー
  • GV-MVP/RX3のクチコミ
  • GV-MVP/RX3の画像・動画
  • GV-MVP/RX3のピックアップリスト
  • GV-MVP/RX3のオークション

『休止状態からの回復』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/RX3」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/RX3を新規書き込みGV-MVP/RX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

休止状態からの回復

2008/02/11 15:18(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/RX3

クチコミ投稿数:62件 GV-MVP/RX3のオーナーGV-MVP/RX3の満足度5

mAgicマネージャーを使用して手動録画していますが、

番組Aと番組BがあるとしてAの録画が終わると自動で休止状態にしてBの録画時間になると自動で電源が入り録画が始まるのが普通なんですが、一度休止状態にして回復させると録画や試聴ができません。しかし、休止状態から回復させて、一度mAgicマネージャーを終了してもう一度開くと試聴や録画出来ます。
これをしないで録画すると140KBしか録画しません。助けて下さい。

MB:P5BDE BIOS更新済
CPU:E6600
GB:ASUSのGF7600GS サイレント
メモリー:UMAXの1GB2枚
HDD:SEAGATEの320GB

書込番号:7375227

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/02/11 19:04(1年以上前)

S3スタンバイの利用ではBの番組は録画できますか?

書込番号:7376170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 GV-MVP/RX3のオーナーGV-MVP/RX3の満足度5

2008/02/11 19:07(1年以上前)

BIOSでS3設定にしていますが、録画出来ません。

書込番号:7376192

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/02/11 19:59(1年以上前)

S4には移行しない等、でも駄目ならアプリの再インストールは試されていますか?

ちなみにAとBの録画番組の間は3分以上空いていますか?

書込番号:7376518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 GV-MVP/RX3のオーナーGV-MVP/RX3の満足度5

2008/02/11 20:02(1年以上前)

ではアプリを再インストールしてみます。

番組との間は数時間空いています

書込番号:7376534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件

2008/02/11 21:17(1年以上前)

O/Sは何をお使いなのかわかりませんが、昨年の暮れに、新しい サポートソフト(ドライバ/mAgicTV) が出ているので、それをダウンロードしてインストールしてみては如何でしょうか。
録画予約の安定性向上の修正も含まれているようです。
http://www.iodata.jp/lib/product/g/1504.htm

ちなみに私はGV-MVP/RXを使っていますが、問題なく動いています。が、
O/Sの再インストール直後では、休止状態からの回復で失敗する事が何回かありました。
それからは、手動で休止状態にして回復作業を行っています。

書込番号:7377085

ナイスクチコミ!0


takeayaさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/14 17:24(1年以上前)

私も同様にスタンバイ状態からの復帰でmAgicマネージャーを
一度終了しないと外部入力はおろか内臓チューナーからの画・音声も
視聴ができない状態となりました。
一度最新アプリ再インストールで問題なく稼動するようになったのですが
再度同様の状態となりました。
いろいろやって気がついたのですが録画画質は15Mbpsのまま(Full D1)
音声をリニアPCMにしてから視聴できなくなったような気がして
MPEG-1 Layer-2にした所、スタンバイからの復帰でも稼動するようになりました。
(mAgicマネージャー再起動した時点ではPCMでも録画可能)
録画レートやサウンドドライバーに問題があるのかもしれませんが
試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:7390325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 GV-MVP/RX3のオーナーGV-MVP/RX3の満足度5

2008/02/14 18:21(1年以上前)

それで試したら、うまくいきました。が、また同じように成ればまたよろしくお願いします。

再インストールは意味なしでしたのでドライバーの以上でしょうW

書込番号:7390496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/RX3
IODATA

GV-MVP/RX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

GV-MVP/RX3をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る