『いきなり再起動・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MC/RX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MC/RX3の価格比較
  • GV-MC/RX3のスペック・仕様
  • GV-MC/RX3のレビュー
  • GV-MC/RX3のクチコミ
  • GV-MC/RX3の画像・動画
  • GV-MC/RX3のピックアップリスト
  • GV-MC/RX3のオークション

GV-MC/RX3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • GV-MC/RX3の価格比較
  • GV-MC/RX3のスペック・仕様
  • GV-MC/RX3のレビュー
  • GV-MC/RX3のクチコミ
  • GV-MC/RX3の画像・動画
  • GV-MC/RX3のピックアップリスト
  • GV-MC/RX3のオークション

『いきなり再起動・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MC/RX3」のクチコミ掲示板に
GV-MC/RX3を新規書き込みGV-MC/RX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

いきなり再起動・・・

2008/02/09 04:11(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MC/RX3

クチコミ投稿数:14件

説明書通りに設定し、視聴や録画ができるのですがテレビを見ているといきなりパソコンがフリーズすることがよくあります。
CPU:Athlon64×2 6000+
マザボ:ASUS M2N−E SLI
メモリ:2GB
グラボ:GeForce8600GTS
パソコンに負荷をかけておかしくなるとかは無いです。何が問題なのかわかりません。
願いします。

書込番号:7362574

ナイスクチコミ!0


返信する
LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2008/02/09 06:09(1年以上前)

X2
NFORCEの4以降チップセットのほとんど
NECチップのキャプチャーボード

この3つの組合せでの動作に問題が出るのは有名ですよ。
解決方法としてはどれか一つをあきらめるしかないはずです。

書込番号:7362679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/02/09 12:24(1年以上前)

そうだったんですか・・・
やっぱり諦めるしかないんですね。
そのようなことを説明書に書いていてくれればいいのに。
ありがとうございました。

書込番号:7363670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/02/10 07:37(1年以上前)

メーカーのHPを見るとサポートソフトがバージョンアップしています。('07/4/4)
http://www.iodata.jp/lib/index.htm

これでも症状はかわりませんか?

書込番号:7368101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/02/19 00:46(1年以上前)

はい。これは最初に試してみたんですが、関係がないみたいです。

書込番号:7413681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MC/RX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MC/RX3
IODATA

GV-MC/RX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

GV-MC/RX3をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る