『ノートPCに使用してマルチモニターにTVを表示できますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MC/TZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MC/TZの価格比較
  • GV-MC/TZのスペック・仕様
  • GV-MC/TZのレビュー
  • GV-MC/TZのクチコミ
  • GV-MC/TZの画像・動画
  • GV-MC/TZのピックアップリスト
  • GV-MC/TZのオークション

GV-MC/TZIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • GV-MC/TZの価格比較
  • GV-MC/TZのスペック・仕様
  • GV-MC/TZのレビュー
  • GV-MC/TZのクチコミ
  • GV-MC/TZの画像・動画
  • GV-MC/TZのピックアップリスト
  • GV-MC/TZのオークション

『ノートPCに使用してマルチモニターにTVを表示できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MC/TZ」のクチコミ掲示板に
GV-MC/TZを新規書き込みGV-MC/TZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MC/TZ

この商品をノートPC(OS:XP、CPU:AthlonX2、メモリ:1GB、グラフィック:ATI RadeonXpress1150)に使用して、マルチモニターにTVを表示することができるでしょうか?PCを使いながら、TVを視聴したいのですが、ワンセグではなく、15インチ別モニターの液晶に全画面表示でTVを表示して見たいと考えています。一人はPC、一人はTVを見るといった使い方を考えています。どなたかノートのマルチモニター表示で、外付け液晶にTVを表示して使うことができるのか、やってる方がいましたら教えてください。

書込番号:7061837

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/02 23:29(1年以上前)

プライマリだけに出力って機能がたぶん視聴ソフト側でついてくると思う
制限であり仕様でしょうけどね
プライマリを入れ替えるとかすれば良いんでしょうけど・・・

まぁATI系なら確かオーバーレイをセカンダリに出せたはずなんでいけるかもしれません

でも俺ならチューナー付きのアップスキャンコンバータ買います・・・
http://kakaku.com/item/00895010048/
↑こんなやつ

その方が使い勝手良いんで・・・w

書込番号:7062018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/12/03 10:09(1年以上前)

録画をするなら、それでもいいけど、個人的な使い勝手を考えると、アップスキャンコンバータにチューナーついてるタイプがオススメ。

やってできない事はないけど、設定を色々試さないといけないね。

その動作が100%スレ主の想定していた動作かどうかも不明なので、強くは薦められないかな。

AMD至上主義

書込番号:7063392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/04 00:36(1年以上前)

ありがとうございます。チューナー付きのアップスキャンコンバータなるものの存在を知りませんでした。これだと、液晶モニタにTVを表示できるのですね。PCを使った録画は考えていませんので、このコンバータの方が、より目的に沿った製品だと思います。このチューナー付きのアップスキャンコンバータの購入を検討します。
コメントいただき、ありがとうございました。

書込番号:7066801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MC/TZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MC/TZ
IODATA

GV-MC/TZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

GV-MC/TZをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る