『コンボジットとS端子の映像の違いについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ハードウェア キャプチャフォーマット:MPEG2 最大ビットレート:7Mbps GV-MDVD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MDVD3の価格比較
  • GV-MDVD3のスペック・仕様
  • GV-MDVD3のレビュー
  • GV-MDVD3のクチコミ
  • GV-MDVD3の画像・動画
  • GV-MDVD3のピックアップリスト
  • GV-MDVD3のオークション

GV-MDVD3IODATA

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 2月中旬

  • GV-MDVD3の価格比較
  • GV-MDVD3のスペック・仕様
  • GV-MDVD3のレビュー
  • GV-MDVD3のクチコミ
  • GV-MDVD3の画像・動画
  • GV-MDVD3のピックアップリスト
  • GV-MDVD3のオークション

『コンボジットとS端子の映像の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MDVD3」のクチコミ掲示板に
GV-MDVD3を新規書き込みGV-MDVD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-MDVD3

クチコミ投稿数:4件

この機種のマニュアルですとS端子の接続またはコンポジット接続を紹介していますが、私のビデオデッキにS端子が無く、コンポジット接続で視聴したところ、映像がかなり悪くちょっと使い物にはなりません。それでS端子のビデオデッキだともっと映像が綺麗になうのでしょうか?ヤフオク・OKWEVなど探したのですが、商品が見つかりません。誰かお分かりの方紹介して下い。値段は5千以下が希望です。宜しくお願いします。

書込番号:8927913

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:191件

2009/01/13 07:58(1年以上前)

それ以前に、DVDやBDと違って、
そのVHSテープを録画したVHSビデオデッキ以外のVHS再生機で、
VHSテープを再生すると画質が劣化しますよ!

あくまで私の、VHSビデオデッキ、4〜5台買い換えた過去の経験ですけどね!

書込番号:8928185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/28 09:13(1年以上前)

遥か彼方へ?とさん ご意見有難う御座いました。おっしゃるとおり画像は使い物になりません。そこで、今後この商品の使用方法は何か有るでしょうか?

書込番号:9001908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/31 19:18(1年以上前)

S端子で多少よくなる可能性は有りますが
今の状態でまったく使いものにならないのでしたら
劇的な改善になるはずがありません

おそらく他の機器を買っても同じ事だと思います
ちなみにVHSをPCモニターで見たらノイズザラザラなのは当たり前
の状態ですよ
それをDVDビデオ化すると意外と見れる画質になってたりしますので
一度DVD1枚無駄にするつもりで実験してみてください

書込番号:9019898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MDVD3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MDVD3
IODATA

GV-MDVD3

最安価格(税込):¥9,800発売日:2007年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

GV-MDVD3をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る