『この製品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 SEG CLIP GV-SC200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEG CLIP GV-SC200の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC200のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC200のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC200のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC200の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC200のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC200のオークション

SEG CLIP GV-SC200IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • SEG CLIP GV-SC200の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC200のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC200のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC200のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC200の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC200のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC200のオークション

『この製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEG CLIP GV-SC200」のクチコミ掲示板に
SEG CLIP GV-SC200を新規書き込みSEG CLIP GV-SC200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

この製品

2007/05/31 20:33(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > SEG CLIP GV-SC200

クチコミ投稿数:33件

ワンセグチューナーの購入を検討しているのですが、
IOデータ製のものとバッファロー製のものとで迷っています。
一番の本命はこの製品なのですが、発売後間もないこともあって、いかんせん情報が少ないです。
どなたか、この製品の情報を教えてください!
使用した感想でも、付属品についてでも、ジャンルは問いません!

書込番号:6390369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/31 21:07(1年以上前)

DOS/V magazineの7月号にワンセグチューナーの特集が載っています。この機種も入っていますよ。

書込番号:6390490

ナイスクチコミ!0


samekunさん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/01 22:10(1年以上前)

本日、柏のビッグカメラで購入しました。SEG CLIP,ちょいテレとサンワの3機種のデモが購入の決め手です。デモの環境は、鉄筋コンクリートビル5階のなかほどで、決してよい環境ではなく、SEGはロッドアンテナ、ちょいテレとサンワは付属の外部アンテナでデモをやっていました。SEG以外は時々受信が切断していましたが、SEGは一切切断がありませんでした。店員の話では感度はSEGが最もよいとのことでした。早速、自宅でセットアップ。自宅は松戸市の東部で東京タワーから直線で25q。部屋は3階のちょっと奥まった部屋。付属のロッドアンテナではMX、テレビ東京以外はアンテナ感度表示が5本中4本で安定した受信ができました。受信できるかどうか不安でしたが、ばっちりできました。MXとテレビ東京も付属の外部アンテナをパソコンラックの最上部のスチール部分につけたら(この付属外部アンテナはマグネット使用でとても便利)アンテナ感度表示が4本たって、安定した受信ができました。ブースターの効果でしょうか。おすすめできます。

書込番号:6393785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2007/06/02 15:50(1年以上前)

DOS V magazine7月号、早速拝見させていただきました。
この本では「SEG」が一番高い評価を受けていたように思われます。
「ちょいテレ」は次点、といったところでしょうか。
チューナー自体の大きさや、環境を変えての受信感度について掲載されていたので、我が家と比べながら参考にさせていただきました(笑)
samekunさん、長文での使用体験ありがとうございます。
やはり、受信感度でなんぼの商品なんで、付属のアンテナには非常に興味がありました。
アンテナには効果的な置き方があるらしく、他にも自分の家と基地局の方向にも気をつけたいですね。


書込番号:6396003

ナイスクチコミ!0


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2007/06/03 02:16(1年以上前)

まったく受信できません。

やっぱり駄目でした。

書込番号:6397925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/06/03 22:17(1年以上前)

SEG CLIPを起動しようとしたのですが、「アプリケーションに何らかの問題が発生したため、起動できませんでした」「アプリケーションが壊れています」などのエラーメッセージが表示されて視聴できません。
家にある3台のxpPCどれに入れても何回入れなおしてもやはり視聴できませんでした・・・。
これじゃ詐欺みたいなものですね・・・。
皆さんもご注意ください。

書込番号:6400582

ナイスクチコミ!1


mitusatoさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/05 21:38(1年以上前)

私も同じ様な内容です。
PCを起動したときに、SEGCLIPが自動起動してるときは観れるのですが、タクバーの終了を押して、再度起動するとき同じ現象です。

また、自動起動を解除しておいて、PCを起動したあとに、SEGCLIPを起動したときは立ち上がりません。

サポセンになんどもメールしてますが、解決してません。

チューナーの感度はいい方だと思います。たぶん(他の機種を知らないし、地域差が大きいと思うので)

書込番号:6406836

ナイスクチコミ!1


tteraさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/25 10:41(1年以上前)

私もGV-SC200購入後、SEG CLIP アプリをインストールし、すぐに起動付加になりました。
最初は受信まで動作したのですが、画面上のチャンネル切り替えアイコン△を操作中に、突然アプリが停止し、その後起動不可になりました。
ドライバを含めて再インストールしても改善されません。
OSはWin・XP・Pro、SP-2です。
どなたか対策をご教示下さい。

書込番号:6470745

ナイスクチコミ!0


tteraさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/27 20:07(1年以上前)

アプリの起動不良、解決しました。
IODATAのSCに問い合わせしたところ、アプリのソフトを送付いただき、入れ替えたところ起動の問題はなくなりました。
比較的迅速に対応していただきました。
HPに情報をUPするようにお願いしておきました。

書込番号:6478701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SEG CLIP GV-SC200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
金額を考えると良 0 2010/09/07 11:27:28
ウィンドウズ7 2 2009/11/04 19:16:55
接続されていません、と表示が・・。 1 2009/02/01 21:20:32
意外に快適 0 2008/06/28 0:48:01
ワンセグってこんなものなの? 3 2008/03/01 15:14:09
まあまあ良いのですが... 0 2008/02/19 19:18:32
trywin dt-007vのことですが、、、 1 2008/02/10 19:30:33
iMac24inchでも動作確認しました 0 2008/02/07 7:27:06
画面が出ないんです! 3 2008/02/05 21:19:20
質問、わかるひとお願いします 4 2008/02/07 21:23:01

「IODATA > SEG CLIP GV-SC200」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SEG CLIP GV-SC200
IODATA

SEG CLIP GV-SC200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

SEG CLIP GV-SC200をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る