『CPUを交換したら』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

GV-MVP/HX

PCIバス用の地上デジタル放送対応TVキャプチャボード。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/HXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HXの価格比較
  • GV-MVP/HXのスペック・仕様
  • GV-MVP/HXのレビュー
  • GV-MVP/HXのクチコミ
  • GV-MVP/HXの画像・動画
  • GV-MVP/HXのピックアップリスト
  • GV-MVP/HXのオークション

GV-MVP/HXIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • GV-MVP/HXの価格比較
  • GV-MVP/HXのスペック・仕様
  • GV-MVP/HXのレビュー
  • GV-MVP/HXのクチコミ
  • GV-MVP/HXの画像・動画
  • GV-MVP/HXのピックアップリスト
  • GV-MVP/HXのオークション

『CPUを交換したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HX」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HXを新規書き込みGV-MVP/HXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

CPUを交換したら

2009/01/20 15:05(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HX

クチコミ投稿数:52件

CPUをcore2duo E6600 から
Q9650に交換したら移らなくなりました

やっぱduoまでしかダメなんですかね

書込番号:8963057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/01/20 15:13(1年以上前)

HSですが、私もCPUをクワッドに交換したら表示できなくなりますたね、ソフトを一度削除してインストールし直したりしたのですが改善されず、結局OSの再インストールでなんとか表示しました。

書込番号:8963085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/20 15:15(1年以上前)

(・0・;) え?
CPUは最低はあってもQuadがダメなんてあるの??
ビデオキャプチャのドライバー等などためしに書き換えました??

書込番号:8963092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/20 15:17(1年以上前)

補足
グラフィックドライバーも書き換えた方がいい場合もあるようです。

書込番号:8963096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2009/01/20 22:12(1年以上前)

最強を目指せさん、こんばんは。

私が使用中なのはGV-MVP/HSですが、クァッドで問題なく使用できてましたよ。最近マザボとCPUとHDDと電源を交換しましたが問題なく使用できています。

旧構成

【マザーボード】   : BIOSTAR TA780G M2+
【CPU】        :Phenom 9600 Black Edition BOX
【メモリ】      :Elixer W2U800CQ-1GlZJ 1GB ×2
            サムスン DDR2-800 PC-6400 1GB ×2
【HDD】        :OEM-160-72AS 160GB×1
            WesternDegital WD5000AAKS 500GB×1
【グラフィックボード】:SAPPHIRE Radeon HD 4850 512MB GDDR3 PCIE
【VGAクーラー】   :ThermalTake DuOrb(VGA)
【光学ドライブ】   :Pioneer DVR-215BK
【CPUクーラー】    :ThermalTake BlueOrb FX
【マルチカードリーダ】:OWLTECH FA404MX(BK)
【キャプチャボード】 :GV-MVP/HS
【ケース】      :ThermalTake LANBOX Lite VF6000BWS
【電源】       :scythe CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-400A-PLUG
【OS】        :Windows XP Home Edition SP2


現構成

【マザーボード】   : ASUS M3A78-EM
【CPU】        :PhenomU 940 Black Edition BOX
【メモリ】      :Elixer W2U800CQ-1GlZJ 1GB ×2
            サムスン DDR2-800 PC-6400 1GB ×2
【HDD】        :SEAGATE ST3500410AS ×1
            WesternDegital WD5000AAKS 500GB×1
【グラフィックボード】:SAPPHIRE Radeon HD 4850 512MB GDDR3 PCIE
【VGAクーラー】   :ThermalTake DuOrb(VGA)
【光学ドライブ】   :Pioneer DVR-215BK
【CPUクーラー】    :ThermalTake DuOrb(CPU)
【マルチカードリーダ】:OWLTECH FA404MX(BK)
【キャプチャボード】 :GV-MVP/HS
【ケース】      :ThermalTake LANBOX Lite VF6000BWS
【電源】       :Abee AS Power Silentist S-480ES
【OS】        :Windows XP Home Edition SP2

ちなみにOSもGV-MVP/HSのドライバもイメージからの復元で、マザーボード関連のドライバ以外再インストールはしていません。それでもいたって正常に動作しています。

書込番号:8964830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/01/20 22:30(1年以上前)

当方ではCPUをQ6600→Q9550に換装した際、Windows Media Playerでエラーが発生しました。
その時の地デジチューナーはバッファローだったのですが、どうでしょうDRMファイルの削除で解決できないでしょうか。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=drm+&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
上記WMPの場合はそれで再生が出来るようになりました。

書込番号:8964937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/01/21 13:33(1年以上前)

皆さん ありがとうございました
が 結果的に
リカバリーをして先ほど終わりました

書込番号:8967359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HX
IODATA

GV-MVP/HX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

GV-MVP/HXをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る