『ビデオキャプチャ購入にあたり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PV4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV4の価格比較
  • PV4のスペック・仕様
  • PV4のレビュー
  • PV4のクチコミ
  • PV4の画像・動画
  • PV4のピックアップリスト
  • PV4のオークション

PV4アースソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月11日

  • PV4の価格比較
  • PV4のスペック・仕様
  • PV4のレビュー
  • PV4のクチコミ
  • PV4の画像・動画
  • PV4のピックアップリスト
  • PV4のオークション

『ビデオキャプチャ購入にあたり』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV4」のクチコミ掲示板に
PV4を新規書き込みPV4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオキャプチャ購入にあたり

2008/05/31 05:04(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > アースソフト > PV4

クチコミ投稿数:2件

初めまして。

PC関係についてはトンと初心者なので、ここで質問させてください。
色々と商品を見てみて、このPV4が良さそうなので購入を考えているのですが、私が使用しているPCのスペック等が足りているのか分からないので教えてください。

使用機種
http://kakaku.com/spec/00200212194/

メモリが足りてないようなので外付の物を買おうとは思っているのですが、まずノーパソに内蔵型のキャプチャが入れられるのかが疑問で。。。調べてみたのですが、よく分からなかったので教えてください。

また、外付のビデオキャプチャも色々見てみたのですが、どれも一長一短といった感じで初心者にはどれが良いのか分かりませんでした。おススメの物があれば、教えてくだされば幸いです。(使用用途 XBOX360のゲーム画像の保存)

初歩的な質問ですみません。

書込番号:7876821

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/31 05:23(1年以上前)

これは酷すぎる・・・。
静止画も無理でしょ。

まだ初芝先生のパソコンのほうが・・・。

書込番号:7876837

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/31 05:28(1年以上前)

ワンセグの静止画キャプなら行けると思います。

書込番号:7876847

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/05/31 05:30(1年以上前)

ジョバンヌさんこんにちわ

VP4はデスクトップPC用ですし、お持ちのノートPCにはPCIスロットがありませんから物理的に搭載することができません。

お持ちのPCに搭載するためにはUSBなどの外付け機器を使うか、PCカードスロットタイプのキャプチャカードを使うことになります。

製品の一例です。

アナログチューナータイプ
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2005/gv-mvptz/index.htm

地上波デジタルチューナータイプ
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h30_u2/

書込番号:7876849

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/05/31 05:36(1年以上前)

なお地上派デジタルキャプチャーを搭載できるかはこちらのサイトで、テストプログラムをインストールして、判定してください。

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/taiou/search.php?id=47311&action_index_detail=true

書込番号:7876854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/31 12:42(1年以上前)

JOKR-DTVさん、あもさん、お返事ありがとうございました。

大分古い型なので、やはりスペック的にもノーパソということでも無理なんですね。
丁寧に教えていただき助かりました!


パソコンを購入することも見越して考えていきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:7878045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アースソフト > PV4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PV4
アースソフト

PV4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月11日

PV4をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング