『本体以外に…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PV4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV4の価格比較
  • PV4のスペック・仕様
  • PV4のレビュー
  • PV4のクチコミ
  • PV4の画像・動画
  • PV4のピックアップリスト
  • PV4のオークション

PV4アースソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月11日

  • PV4の価格比較
  • PV4のスペック・仕様
  • PV4のレビュー
  • PV4のクチコミ
  • PV4の画像・動画
  • PV4のピックアップリスト
  • PV4のオークション

『本体以外に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV4」のクチコミ掲示板に
PV4を新規書き込みPV4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 本体以外に…

2008/06/30 19:31(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > アースソフト > PV4

クチコミ投稿数:18件

PV4本体以外に必要な物はありますか??

書込番号:8011358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 PV4のオーナーPV4の満足度4

2008/06/30 19:43(1年以上前)

こんばんは、まさドリさん

それは取り付けが可能でスペックが十分あるデスクトップと、キャプチャする対象。

書込番号:8011419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/06/30 19:52(1年以上前)

空気抜きさん返信ありがとうございます。

スペックは十分足りています!ありがとうございました♪

書込番号:8011458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 PV4のオーナーPV4の満足度4

2008/06/30 20:20(1年以上前)

こんばんは、まさドリさん

参考までに、何をキャプチャされる予定なのでしょうか?

書込番号:8011565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/06/30 22:42(1年以上前)

こんばんは、空気抜きさん。
PS3をキャプチャするつもりです。

書込番号:8012350

ナイスクチコミ!0


くれらさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/30 22:52(1年以上前)

*アースソフトHPより抜粋。

動作環境 OS Windows Vista/XP/2000
※ Vista はバージョン 3.2 以降にて対応
CPU デュアルコア以上
メモリ 1GB MB 以上 (Vista)
768 MB 以上 (XP)
512 MB 以上 (2000)
モニタ XGA 以上

上記を満たしているPC。

地デジ、CS・BSデジタルを録画するのであればDVDレコーダー又はチューナー。(DVDレコ&チューナーの絶対必要スペックは、D3以上の出力ができる・光デジタル音声出力可能なモノ)

ゲームの映像を録画したいのであればその本体です。

そして絶対的に必須なのは「D端子ケーブル」と「角型光ケーブル」です。


道具の他に必要なモノは、

・自分で調べる努力。
・試行錯誤をする努力。
・何があってもめげない精神。
・散財を惜しまない金遣いの豪快さ。

(番外)いらないモノ
・「自分は初心者」という甘える精神。
この手の商品に手を出す以上、ある程度PCやAV機器、動画編集の知識は必須です。
初心者と思うならググって勉強!!

上記のことができるようになると色々と楽しめるようになりますよw

書込番号:8012412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 PV4のオーナーPV4の満足度4

2008/06/30 23:11(1年以上前)

こんばんは、まさドリさん

PS3ですか、いいですね。
角型光ケーブルは何でもいいと思いますが、D端子ケーブルは相性の様なものがあるみたいですね。
モンスターXでは緑色の横縞が映って使い物になりませんでしたが、PV4では何ともなかった・・・

録画する場合はHDDの容量と速度が重要ですね。
結構容量を食いますよ・・・
(流石に知っているとは思いますが)録画したファイルをエンコするには、メーカーサイトからプラグインを落とす必要があります。
後はご自分で・・・

書込番号:8012545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/07/01 09:43(1年以上前)

空気抜きさん、くれらさんこんにちは。

色々とご教授ありがとうございます!!

昨日の夜PS3のキャプチャ成功しました♪

書込番号:8014006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アースソフト > PV4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PV4
アースソフト

PV4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月11日

PV4をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング