『他のPCでdvファイル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PV4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV4の価格比較
  • PV4のスペック・仕様
  • PV4のレビュー
  • PV4のクチコミ
  • PV4の画像・動画
  • PV4のピックアップリスト
  • PV4のオークション

PV4アースソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月11日

  • PV4の価格比較
  • PV4のスペック・仕様
  • PV4のレビュー
  • PV4のクチコミ
  • PV4の画像・動画
  • PV4のピックアップリスト
  • PV4のオークション

『他のPCでdvファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV4」のクチコミ掲示板に
PV4を新規書き込みPV4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

他のPCでdvファイル

2009/01/15 22:28(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > アースソフト > PV4

クチコミ投稿数:8件

PV4で録画したdviファイルについてお聞きしたいです。
パソコンが2台ありまして1台はPV4を搭載して録画用、もう1台は録画したdvファイル
をエンコードするPCとして使用したいと考えています。

PV4を搭載していないパソコンでも、dvファイルの再生やエンコードを
行なうことは可能でしょうか?

書込番号:8940444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 PV4のオーナーPV4の満足度5

2009/01/15 23:19(1年以上前)

全く問題はないですね。たとえばAは録画専用機でBはエンコード専用機という風に使いたいという意味だと思うのですが・・・。PV4用の再生アプリはAB共にインストールすればよいだけです。
LANはやはり、1000BASEが快適でしょう。1時間番組5GB程度のものを1分少々で転送します。

私の場合は、A機i7exで録画エンコ→LAN NAS→B機CF再生・バックアップさせてます。

書込番号:8940786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 PV4のオーナーPV4の満足度5

2009/01/17 23:12(1年以上前)

つーか、なんでまず自分でやってみないの?
やってみりゃわかること。
わざわざここで聞くようなことじゃない。

書込番号:8950058

ナイスクチコミ!0


くれらさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/17 23:41(1年以上前)

勝手な予想ですが、まだPV4購入前なんじゃないですかね?
録画したPCでしか再生できない みたいな縛りは無いですよ!

LANで繋ぐのも良いですが下のスレにもある通り、リムーバブルにしても良いんじゃないでしょうか?・・・ま、コストと手間が結構掛かりますがww

書込番号:8950240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/20 18:03(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございました。
これからPV4を購入するのですが、参考にさせていただきます。
ではでは。

書込番号:8963628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アースソフト > PV4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PV4
アースソフト

PV4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月11日

PV4をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング