『なかなか良いのでは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DiALiVE LDT-1S200Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiALiVE LDT-1S200Uの価格比較
  • DiALiVE LDT-1S200Uのスペック・仕様
  • DiALiVE LDT-1S200Uのレビュー
  • DiALiVE LDT-1S200Uのクチコミ
  • DiALiVE LDT-1S200Uの画像・動画
  • DiALiVE LDT-1S200Uのピックアップリスト
  • DiALiVE LDT-1S200Uのオークション

DiALiVE LDT-1S200Uロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月下旬

  • DiALiVE LDT-1S200Uの価格比較
  • DiALiVE LDT-1S200Uのスペック・仕様
  • DiALiVE LDT-1S200Uのレビュー
  • DiALiVE LDT-1S200Uのクチコミ
  • DiALiVE LDT-1S200Uの画像・動画
  • DiALiVE LDT-1S200Uのピックアップリスト
  • DiALiVE LDT-1S200Uのオークション

『なかなか良いのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiALiVE LDT-1S200U」のクチコミ掲示板に
DiALiVE LDT-1S200Uを新規書き込みDiALiVE LDT-1S200Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

なかなか良いのでは?

2007/01/28 13:24(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ロジテック > DiALiVE LDT-1S200U

クチコミ投稿数:82件

たまたま入ったパチンコ屋さんで出た玉を景品化しようと思ったらこの製品がありました。1セグチューナを購入しようと思っていたので何という偶然。2500個での交換(換金率からすると6000円)。
早速家で繋げてみましたが、なんの問題もなくあっさり視聴できました。CPU負荷は若干上がりますがまずまず使えると思っています。

愛知県北名古屋市マンション4Fの窓際に設置してあります。
からの接続です。
テレビ愛知以外は全曲9〜10本位の感度で見えています。

まだ6箱位はあったので近くに御住まいの方は比良センター?(福ちゃんラーメンの目の前パチンコ屋)まで急げ!!

書込番号:5932641

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/01/28 13:28(1年以上前)


 パチコンの景品にあること自体もすごいです!w

 もしかしたら、世界中を探してもパチンコの景品でワンセグチューナー交換した人は数10人もいないかも?

 私もときどき打ちますが、近所の店では、DVDプレーヤなどしか景品にありませんねぇ…

書込番号:5932656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2007/01/28 13:41(1年以上前)

そうなんですよねー。
本当に偶然でした。
価格的にも得した気分なのでよかったっす。

1時間程見てますが、見続けてるとちょっと音が途切れたりするのに気づきました。
途中パソコンで別な作業をしていたかもしれませんが。。

で。。。。その後だんまりになってしまった。

再度、起動しなおして見ています。調子いいですね。。
また気づきあれば書き込みしますね^^。

書込番号:5932706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/02/02 13:56(1年以上前)

静岡市内ABC柳町店5〜6個ありました。
同じ2500発ですが、等価ですので、換金して近所の家電量販店へ行った方が得ですね!!

書込番号:5952557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/02/02 14:40(1年以上前)


 家の方は、テレビデオ発見!(意味なし〜

 パソコン関係だと、USBメモリがおいてあるだけでした〜

書込番号:5952666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/02/02 21:13(1年以上前)

テレビデオが2500発だったら、欲しいよ!!!

書込番号:5953804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2007/02/03 01:02(1年以上前)

でもやっぱり普段は使わないねー。
ちょっと試したかっただけの衝動買いに近いもあり^^;
売ろうかな。。

書込番号:5954917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 DiALiVE LDT-1S200UのオーナーDiALiVE LDT-1S200Uの満足度5

2007/02/03 22:51(1年以上前)

私もパチンコ屋で衝動買いしましたw
同じ人がいるとは・・・
私の場合は等価の店での500枚交換なので損してますが。

さてそんなことはどうでもよくて肝心な使用感ですが大満足です
衝動買いにしてはいいもの買ったと思います
もともと外出時に使うノート用のつもりだったので自宅での受信状態は多少難があるようですが
アンテナ窓際設置で解消されます

まぁ自宅には普通にテレビがありますからね
デスクにはチューナーつけてテレビ化してるので特に気になりませんし

画像そのものが荒いように感じますが多分こんなものでしょう

書込番号:5958328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2007/02/03 23:11(1年以上前)

欲しいものをパチ屋で手にするとなんか得した気分になるんですよね。今日見てきたらまだ3個ありました。
ところでアンテナ横のゴム製のキャップ部分。
気になりますねー。

USB接続とはいいつつも、ほとんど固定で使っています。
なので、別でアンテナが接続できるなら是非試して見たいもんです。なんか情報ありませんかねー。

書込番号:5958440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2007/02/04 07:38(1年以上前)

>ところでアンテナ横のゴム製のキャップ部分。
>気になりますねー。

DiALiVE LDT-1S100Uと基本的な構造が変わって
なかったら、外部アンテナ端子だと思います。
http://it.nikkei.co.jp/pc/news/parts.aspx?n=MMIT0w000020112006&cp=2

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=5523841/

ただし、まだ接続できる外部アンテナや、
変換アダプターは見あたりません(;´_`;)

書込番号:5959589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2007/02/04 13:32(1年以上前)

かえるまた さん情報ありがとうございます。
アンテナの構造って詳しく調べたことないけど
適当に”アンテナ”らしきものをぶちさしてもだめなんですかね。

家にFM用の簡易的なアンテナがあったのでやってみたけどやっぱだめでしたね。

こんなこと玄人さんが見たらばかじゃねーの!!なんておこられそうですけどね^^;

またなにか情報あればどなたかレスくださいなー。

書込番号:5960607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2007/02/06 02:18(1年以上前)

>FM用の簡易的なアンテナがあったので
>やってみたけどやっぱだめでしたね。

>こんなこと玄人さんが見たらばかじゃね
>ーの!!なんておこられそうですけどね^^;

私なんかイヤフォンの端子を接続して、
試したりしてます(^_^;)

他にも窓のカーテンレールに接続されたり、
アルミ箔を巻き付けたりして、試されている
方もおられます。

映らないといって愚痴るだけより、興味を
持っていろいろ試されるほうが、人生
楽しく暮らせます(^。^)

書込番号:5967905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/02/06 15:18(1年以上前)


 こういった卓上アンテナ繋げればうつるんでしょうね。
http://www.maspro.co.jp/new_prod/sc2tt2/sc2tt2.html

 でも、でかくてじゃまなので、コンパクトなのはでないかなぁ…

書込番号:5969182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2007/02/06 21:55(1年以上前)

おーすげー。

ってここまでくるとワンセグの意味って。。。
になっちゃいそーですね。
100円ショップで売ってるもので対策打てればいいっすね^^;

書込番号:5970484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/02/06 22:56(1年以上前)

他のメーカーから出ている外部アンテナでも、接続できるなら使えそうですね。

書込番号:5970835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > DiALiVE LDT-1S200U」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiALiVE LDT-1S200U
ロジテック

DiALiVE LDT-1S200U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月下旬

DiALiVE LDT-1S200Uをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る