『音声がキャプチャーされません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 キャプチャフォーマット:MPEG2/MPEG1/AVI/DV/WMV Video Cap MVCP-02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Video Cap MVCP-02の価格比較
  • Video Cap MVCP-02のスペック・仕様
  • Video Cap MVCP-02のレビュー
  • Video Cap MVCP-02のクチコミ
  • Video Cap MVCP-02の画像・動画
  • Video Cap MVCP-02のピックアップリスト
  • Video Cap MVCP-02のオークション

Video Cap MVCP-02DENNO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月12日

  • Video Cap MVCP-02の価格比較
  • Video Cap MVCP-02のスペック・仕様
  • Video Cap MVCP-02のレビュー
  • Video Cap MVCP-02のクチコミ
  • Video Cap MVCP-02の画像・動画
  • Video Cap MVCP-02のピックアップリスト
  • Video Cap MVCP-02のオークション

『音声がキャプチャーされません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Video Cap MVCP-02」のクチコミ掲示板に
Video Cap MVCP-02を新規書き込みVideo Cap MVCP-02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音声がキャプチャーされません!

2008/11/26 15:23(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > DENNO > Video Cap MVCP-02

スレ主 suzuking7sさん
クチコミ投稿数:2件

こんな形状でオスのケーブルです。※画像はメス

書き込みがなかったですが、同製品を購入された方がいらしたら解決策の書き込みをお願いします.
SOTEC製 PX9512 Core2Duo 1.86Ghz OS:Windows Vista sp1
古いビデオカメラから直接4極のAVケーブルで接続しています。※画像参照
映像は問題なくキャプチャーされますが、音声が全く出ません。
メーカーに問い合わせていますが、未だ解決策・連絡がありません。。。
同じ状況に遭遇した方、また解決された方がいましたら書き込みをお願いします!

書込番号:8694007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2008/11/26 15:41(1年以上前)

口コミはなしですがレビューにお一人います。
http://review.kakaku.com/review/05553310622/
VISTAだと音声が出ない、XPで確認と評価されています。

書込番号:8694059

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzuking7sさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/27 01:20(1年以上前)

すみません。書き方が悪かったようで。。。
XPで動作確認できたようですが、VISTAで私と同様に音声が出力しない状態から
解決した方はいらっしゃいませんか?

書込番号:8696930

ナイスクチコミ!0


たららさん
クチコミ投稿数:13件 Video Cap MVCP-02のオーナーVideo Cap MVCP-02の満足度4

2009/04/12 00:07(1年以上前)

参考に、Uleadのキャプチャ画面オプション設定で、オーディオデバイスを「USB EMP Audio Device」が選択されているか確認してみてください。私はVistaですが、ここの値が最初パソコンの方のオーディオデバイスが設定されていて取り込めなかったです。

書込番号:9381333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENNO > Video Cap MVCP-02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Video Cap MVCP-02
DENNO

Video Cap MVCP-02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月12日

Video Cap MVCP-02をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る