『■やっちまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ハードウェア キャプチャフォーマット:MPEG2/MPEG1 最大ビットレート:15Mbps PC-MDVD/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-MDVD/U2の価格比較
  • PC-MDVD/U2のスペック・仕様
  • PC-MDVD/U2のレビュー
  • PC-MDVD/U2のクチコミ
  • PC-MDVD/U2の画像・動画
  • PC-MDVD/U2のピックアップリスト
  • PC-MDVD/U2のオークション

PC-MDVD/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月中旬

  • PC-MDVD/U2の価格比較
  • PC-MDVD/U2のスペック・仕様
  • PC-MDVD/U2のレビュー
  • PC-MDVD/U2のクチコミ
  • PC-MDVD/U2の画像・動画
  • PC-MDVD/U2のピックアップリスト
  • PC-MDVD/U2のオークション

『■やっちまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-MDVD/U2」のクチコミ掲示板に
PC-MDVD/U2を新規書き込みPC-MDVD/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

■やっちまいました

2008/12/16 21:31(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > バッファロー > PC-MDVD/U2

スレ主 gori77さん
クチコミ投稿数:1件

そそっかしくやっちまいました。OSを確認しないで購入、なんと本製品の
ドライバーはビスタに対応していませんでした。メーカーページにアップデート
データはないし・・・・無理矢理インストールするも起動不能・・・
どなたか本製品をビスタで使う方法をご教授ください。
なおパソコンはNECのLaVie LL750/Lです。

書込番号:8794532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/16 21:50(1年以上前)

比較的単純なデバイスならXP用ドライバが使えることもあると思いますが、キャプチャーデバイスの場合、おそらく動かす方法はないと思います。

http://buffalo.jp/taiou/os/winvista/06/winvista_06_178.html

書込番号:8794649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/16 21:57(1年以上前)

ここは無難にVista用ドライバが出るのを待つ方が……

もしかしたらハードウェア的に無理なのかもしれませんね

Microsoftは仕様を大きく変えてしまったので……

互換モードも適応されませんし

書込番号:8794694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/16 21:59(1年以上前)

いっそLinux入れれば使えるかもしれませんよ?

どうでもいい回答でごめんなさい。

書込番号:8794720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/12/16 22:51(1年以上前)

同じく茶化した回答になっちゃいますが・・・OSをVistaに・・・・
いあ、お前がやれっていわれると、絶対やりたくない選択なんですが^^;
キャプ自体が・・・とと 逆パターンでしたね。失礼

としますとPCのOSをXPに入れ替え出来れば使えるかもです。
でもそのPCってノートですか?
ドライバーあるかなぁ?
パッケージ版XPって今もう売ってないんでしたっけ?
無ければなおさら簡単ではないですよね><

書込番号:8795121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/24 13:48(1年以上前)

windous10で使用可能にできます。
『公式には32bitドライバしかないアナログキャプチャを64bitのOSで動かす』
を参照

書込番号:21303569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > PC-MDVD/U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10では? 2 2020/12/11 21:23:38
4.7GB以上の映像がDVD化できなくて困っています 9 2009/02/22 22:46:49
VHSからDVDへ 13 2009/02/20 20:30:23
■やっちまいました 5 2017/10/24 13:48:38
購入を検討してますが… 0 2008/06/10 1:35:13
ダビングについて 9 2008/05/03 17:57:05
ゲーム機をつなぐ事について 3 2008/04/10 19:00:51
こんにちわ 4 2008/02/29 19:08:42
DVD MovieWriter Ver 3.5 for BUFFALOはDVD±R DL対応? 0 2008/01/15 15:09:08
8mmビデオの取り込みでエラー発生 1 2008/01/15 17:17:45

「バッファロー > PC-MDVD/U2」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC-MDVD/U2
バッファロー

PC-MDVD/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月中旬

PC-MDVD/U2をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る