『もういい加減にして欲しいメーカー』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H50/PCI

[DT-H50/PCI] EPG予約録画などに対応したPCI接続対応地デジチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H50/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

DT-H50/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

『もういい加減にして欲しいメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIを新規書き込みDT-H50/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

もういい加減にして欲しいメーカー

2010/11/15 21:55(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCI

クチコミ投稿数:2件

昔からサポートでは悪評のバッファローですが、この地デジは酷いですね。
ドライバやソフトをアップデートする度に不安定になって、とうとう番組表も録画データ一覧も起動しなくなりました。
ワールドカップ前から発生して未だにサポートで解決していません。
挙句の果てに、DVD再生ソフトや他のマルチメディア関係のソフトをアンインストールしてみたらなどと、何様?って回答です。地デジ専用PCにするくらいなら、TVの地デジチューナー買ってますって。
最近ではリアルタイムで録画ボタン押すと録画が終わっても、TV終了操作時には一生録画中になります。
MELCO時代からとっくの昔に終わってるメーカーと見切りを付けていたのに、手を出したこっちがバカなんでしょうか?
バッキャロー!!

書込番号:12221880

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/15 22:18(1年以上前)

なんで見切り付けたとこの製品買うかな…

世間一般ではダメルコとか揶揄されてますがw
も〜かなーり前の昔話になりますが、
486機のメモリボード とかPentiumPro機のEDO SIMMとかはまだ普通に動いてます。

書込番号:12222054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/11/15 23:44(1年以上前)

バッキャローの製品は、最新のプログラムがいいとは限らないのだがなぜか期待してしまうのかな。
1.12でSTOPさせてるけどね。

書込番号:12222692

ナイスクチコミ!1


孤峰さん
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:94件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度3

2010/11/16 23:10(1年以上前)

ドライバー 1.63 、 PcastTV 1.17β 、VISTA32 で安定して
動作してますよ 最初の頃のソフトは調子悪かったけど今では結構
安定してます 

もうアップデートも出ないかも知れないけど....
画質も綺麗だし、動作も軽いので使いやすいです

書込番号:12227555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/12/29 00:24(1年以上前)

居るんですよね、過去スレ検索しないですぐサポートに問い合わせるユーザー。挙句の果てにスレ立てるとか腹筋崩壊物ですよw
ほんとggrks

【過去スレ】
http://bbs.kakaku.com/bbs/05554010602/SortID=7850126/

DT-H50/PCI 不具合 でググったらすぐ出てきますよ。
自分で解決しようとする気がないのでしょうか?

・・・の前に
http://buffalo.jp/download/driver/multi/dt-h50_pci_dr.html
前の回答者さんも答えていますがドライバーありますよ。調べましたか?入れましたか?
モニターはHDCP対応の物ですか?

むやみにスレ立てるのはやめましょう。問題点より愚痴書いてどうするんですかw
PCで録画、視聴する時、PCにはかなりの負担がかかります。低スペックPCでは不具合ももちろん出ますよ。

「分からないならやるな」「自分で調べろ」鉄則ですよ

>>もういい加減にして欲しいメーカー
もういい加減にして欲しいユーザーですね、貴方は^^^^^^^^

書込番号:12432120

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCI
バッファロー

DT-H50/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H50/PCIをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る