DT-H50/PCIE
ダビング10に対応したPCI Express x1接続対応地上デジタルチューナー。本体価格は22,100円
PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCIE
下のスペックでパソコンを組みました。
使用していて問題ないのですが、
チューナーのみ動作してくれません。
ドライバもインストールはCDからしました。
デバイスマネージャーにも認識されません。
(ビックリマークすらでません。)
初期不良でしょうか?
どなたかご指導お願いいたします。
MB:P55−UD3R
CPU:i7 860
HDD:ウェスタンデジタル1TB
VGA:GTS240(GIGABYTE)
DVDドライブ:LG ドライブ
メモリ:DDR3-1333 PC3-10600 X2(4GB)
電源:剛力プラグイン550W
地デジチューナー:バッファロー DT-H50/PCIE
OS:Windows7 (64bit)
書込番号:11053805
0点
>チューナーのみ動作してくれません
当方、HXです。
『作動しません』
どのように作動しないのか、具体的に書いてくださるとアドバイスしやすいかと。
チャンネルスキャンが出来ないとか、PCが認識しないとか、プログラム自体が起動しないとか。
書込番号:11053876
0点
タカラマツさんありがとうございます。
症状は認識しません。
デバイスマネージャーにもでないものですから・・・。
よろしくお願いします。
書込番号:11053881
0点
ドライバーをインストールせずにボードを取り付けると
「新しいディバイスが見つかりました…」
これが表示されなかったら初期不良の可能性もありますね。
書込番号:11053907
0点
64bit用のドライバー使わないと駄目なのかな? UPデートに無いですか?
7用で無ければ、ビスタ64Bitで試すとか?
書込番号:11053953
1点
他のPCIに挿入し直して見るとか、一からインストールし直して見るとかで(ドライバインストールやPCI接続の順番等に注意するなど)
何やってもダメなら初期不良ですかね。もしくはマザボのPCIが不良とか。
それと対応OSは
・Windows Vista(32bit)/Windows XP(Service Pack 2以降)Windows 7(32bit)は対応予定です。
となってますが、Windows 7(64bit)での動作報告などは確認されてるということですよね?
書込番号:11053957
0点
みなさんご返信ありがとうございます。
>ドライバーをインストールせずにボードを取り付けると
まったく何も出てきません。
64bitではまだ確認しておりません。
やはり64bitが原因でしょうか?
もしそれなら、デバイスマネージャにも出てこないものでしょうか?
書込番号:11054043
0点
>やはり64bitが原因でしょうか?
対応OS一覧 Windows 7 64bit
http://buffalo.jp/taiou/os/win7_64/06/win7_64_06.html
DT-H50/PCIEは対応してないようですね。
書込番号:11054102
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DT-H50/PCIE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/05/12 14:33:14 | |
| 0 | 2011/01/11 2:11:23 | |
| 0 | 2011/01/01 4:41:54 | |
| 2 | 2010/12/20 22:57:17 | |
| 0 | 2010/07/22 23:55:08 | |
| 11 | 2012/05/09 22:51:29 | |
| 0 | 2010/03/13 10:44:06 | |
| 8 | 2010/03/08 17:17:10 | |
| 4 | 2010/02/27 7:17:38 | |
| 2 | 2010/02/14 17:57:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




