『初のPCIEx1対応のサウンドカードということで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/96kHz TOKYO STYLE S010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOKYO STYLE S010の価格比較
  • TOKYO STYLE S010のスペック・仕様
  • TOKYO STYLE S010のレビュー
  • TOKYO STYLE S010のクチコミ
  • TOKYO STYLE S010の画像・動画
  • TOKYO STYLE S010のピックアップリスト
  • TOKYO STYLE S010のオークション

TOKYO STYLE S010ハンファ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月13日

  • TOKYO STYLE S010の価格比較
  • TOKYO STYLE S010のスペック・仕様
  • TOKYO STYLE S010のレビュー
  • TOKYO STYLE S010のクチコミ
  • TOKYO STYLE S010の画像・動画
  • TOKYO STYLE S010のピックアップリスト
  • TOKYO STYLE S010のオークション

『初のPCIEx1対応のサウンドカードということで』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOKYO STYLE S010」のクチコミ掲示板に
TOKYO STYLE S010を新規書き込みTOKYO STYLE S010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

サウンドカード・ユニット > ハンファ > TOKYO STYLE S010

スレ主 myhmさん
クチコミ投稿数:4件

期待しながら購入したんですが、x64版のドライバって無いんですね。自分の環境ではドライバすら入れられないので、音が良い悪い以前の問題でした。

あとS101-V(つまりVista対応版)には、マニュアルとドライバディスクは同梱されてないのですかね? 蓋開けてみてもそれらしきものが入ってなかったんですけれども。

まぁx64版のOS使ってる人は要注意ってことで。
自分は明日返品してきます。

書込番号:6396522

ナイスクチコミ!0


返信する
C3332さん
クチコミ投稿数:11件

2007/06/02 19:49(1年以上前)

Vistaの64bit版ドライバならありますよ。
VIAが公開したばかりで、まだサイトには転載されていないようですが。
http://www.viaarena.com/default.aspx?PageID=420&OSID=37&CatID=2930&SubCatID=107

書込番号:6396619

ナイスクチコミ!1


ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2007/06/07 19:24(1年以上前)

64bi使ってるならドライバの有無くらい調べてから買わね?

サイト見りゃドライバとか同梱されてないってわかるけど調べないの?

自分の不明さを棚に上げて返品されたら店も迷惑じゃねぇ?

書込番号:6412923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/06/08 08:27(1年以上前)

衝動買いならサイトは見ないわな。店員に聞いても分からん場合あるし。。

書込番号:6414774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハンファ > TOKYO STYLE S010」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TOKYO STYLE S010
ハンファ

TOKYO STYLE S010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月13日

TOKYO STYLE S010をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る