『同軸デジタルケーブルのピンプラグ接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Xonar DXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar DXの価格比較
  • Xonar DXのスペック・仕様
  • Xonar DXのレビュー
  • Xonar DXのクチコミ
  • Xonar DXの画像・動画
  • Xonar DXのピックアップリスト
  • Xonar DXのオークション

Xonar DXASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 5月19日

  • Xonar DXの価格比較
  • Xonar DXのスペック・仕様
  • Xonar DXのレビュー
  • Xonar DXのクチコミ
  • Xonar DXの画像・動画
  • Xonar DXのピックアップリスト
  • Xonar DXのオークション

『同軸デジタルケーブルのピンプラグ接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar DX」のクチコミ掲示板に
Xonar DXを新規書き込みXonar DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar DX

クチコミ投稿数:87件

YAMAHAのスピーカシステムTSS-15とこのカードを同軸デジタルケーブルで接続しようとしています。
同軸デジタルケーブルはピンプラグなのでこのカードには直接刺さりません。
ピンプラグの先をミニプラグに変換してなおかつデジタル出力できるアダプタはあるのでしょうか。

それらしいものとしてcreativeのSoundBlaster用 「Digital I/O Module」というのを見つけましたが、これで可能なのでしょうか。

書込番号:10020547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/08/19 19:47(1年以上前)

両方とも光端子だから光ケーブルでつなぐ。
TSS-15は角型、Zonarは丸形だから光角丸ケーブルを購入。

書込番号:10020791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/19 21:48(1年以上前)

価格のスペックでは同軸デジタルに○が付いていますが、調べたら光丸型端子でのデジタル出力ですね。
マニュアルでは光丸型→光角型のアダプタが付属することになっていますが、同梱品に見あたりませんか?

書込番号:10021430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2009/08/19 22:33(1年以上前)

スピーカシステムの入力に同軸しか空きがないため同軸デジタル接続にこだわりたいんですが、このカードのS/PDIF出力端子はコンボタイプじゃないんでしょうかね・・・

書込番号:10021773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/08/19 22:41(1年以上前)

あるけど変換サンプリングは96kまで。
COP-1/96Kコアキシャル/オプチカル・コンバーター
http://store.fostex.jp/goods/1200891487346/

書込番号:10021836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2009/08/30 16:22(1年以上前)

結局このカードの使用はあきらめました。
価格.comの○印を単純に信じた私が阿呆でした。
返信下さった方、ありがとうございました。

書込番号:10073565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Xonar DX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar DX
ASUS

Xonar DX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 5月19日

Xonar DXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る