『ダウンロードサービス期間終了につき教えてください』のクチコミ掲示板

2006年11月中旬 発売

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのオークション

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

『ダウンロードサービス期間終了につき教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGを新規書き込みSound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

クチコミ投稿数:3件

64bitドライバを入手したかったのですが、公式HPでこの製品のサービス期間は終了しています
と記載されリンクが消されていました。

まだ使い続けたかったのですが、なんとか入手する方法はありませんでしょうか?

書込番号:20239531

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2016/09/26 13:34(1年以上前)

アメリカ版サイトなら入手できるでしょう。
日本版サイトから、言語設定を英語に変えれは、アメリカ版サイトになりますから、"Support"から"Sound Blaster"のページに飛び、最下部の"If your product is not listed..."から製品選択ページに飛び、X-Fi XtremeGamer Fatal1ty Pro Seriesを選んでください。

書込番号:20239579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/09/26 15:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/26 16:59(1年以上前)

もしWindows10 64bit版でご利用であれば、susumus555様やP577Ph2m様のご紹介の方法を参考に、本家サイトより入手を。

Windows7 64bit版でご利用であれば、スレ主様がお見つけになられたページに、サポート終了時点の最新ドライバーを保管しているリンクがありました。

(Creative公式HP)
カスタマーサポート > テクニカルサポート > ダウンロード
Sound Blaster > X-Fiシリーズ > Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
こちらで『お客様が選択した製品はサービス期間が終了しています』に辿り着きますが、ページ中央の『アーカイブで更新内容を検索』のリンク押下で、ドライバーのダウンロードページに辿り着けます。
但しこちらには、Windows7 64bit版までのドライバーはありましたが、Windows8や8.1、それにWindows10用はありませんでした。

書込番号:20239940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/09/27 02:39(1年以上前)

>ニックとネムさん
Windows7 64bit ドライバを無事にインストール出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:20241568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG
CREATIVE

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る