『この幅にサウンドカードさせますか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VX

最大24bit/96kHzでの入出力に対応するエントリー向けのPCI内蔵型5.1chサウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXの価格比較
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのスペック・仕様
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのレビュー
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのクチコミ
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXの画像・動画
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのピックアップリスト
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのオークション

Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXの価格比較
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのスペック・仕様
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのレビュー
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのクチコミ
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXの画像・動画
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのピックアップリスト
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのオークション

『この幅にサウンドカードさせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VX」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXを新規書き込みSound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

この幅にサウンドカードさせますか?

2010/07/28 23:07(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VX

スレ主 hjj99さん
クチコミ投稿数:8件

システムクーラーをいれているので幅がギリギリなのでさせるかどうか教えてください

書込番号:11690252

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/07/28 23:11(1年以上前)

1スロット丸々空いてるじゃん・・・
よほどでかいカードでもなければ問題無く入る
熱処理とか知ったこっちゃないって状態だけどw

というかその位置のシステムクーラー意味あるの?w

書込番号:11690273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2010/07/28 23:53(1年以上前)

そのPCIスロットにつけた排気ファンはAINEX RSF-01BLかな?
効果は薄そうだね。

>この幅にサウンドカードさせますか?
可能。

書込番号:11690518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/29 02:37(1年以上前)

ファンモーターの電気ノイズが音に乗っかることがあるので、サウンドカードとは隣接させないほうがいいです。
ファンを一段上に上げるとかしたほうがいいようですけど、ファン自体が殆ど効果が無いような。
何かを取り付けるよりも、空間を開けたほうがいいですね。

書込番号:11690976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/29 06:40(1年以上前)

オンボードサウンドに問題がないなら個人的にはこの程度のカードの増設は
音質向上を狙っているならXですね

書込番号:11691202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/29 10:19(1年以上前)

サウンドカードを載せる事で得られる期待値よりも
それが原因で起こり得るトラブルの可能性の方が高そう…

書込番号:11691650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VX
CREATIVE

Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る