『ネットブックで使用するにあたって』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

Sound Blaster Play! SB-PLAY

USBメモリーサイズのサウンドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB サラウンド機能:CMSS 出力サンプリングレート:16bit/48kHz 入力サンプリングレート:16bit/48kHz Sound Blaster Play! SB-PLAYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster Play! SB-PLAYの価格比較
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYのスペック・仕様
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYのレビュー
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYのクチコミ
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYの画像・動画
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYのピックアップリスト
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYのオークション

Sound Blaster Play! SB-PLAYCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • Sound Blaster Play! SB-PLAYの価格比較
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYのスペック・仕様
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYのレビュー
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYのクチコミ
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYの画像・動画
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYのピックアップリスト
  • Sound Blaster Play! SB-PLAYのオークション

『ネットブックで使用するにあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster Play! SB-PLAY」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster Play! SB-PLAYを新規書き込みSound Blaster Play! SB-PLAYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットブックで使用するにあたって

2012/05/30 06:56(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Play! SB-PLAY

クチコミ投稿数:55件

CPUリソースとかってヤッパリ喰いますかね?
良ければ教えて下さい!

書込番号:14621261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/05/30 07:35(1年以上前)

超電磁砲バカさん  おはようさん。  ユーザーではありません。  サウンド程度なら気にしなくても良いのでは?

書込番号:14621328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/05/31 13:51(1年以上前)

「必要なシステム構成」で「推奨」を満たしていれば問題無いでしょう。

付属しているドライバやソフトウェアが未対応かもしれないので、Windows 7 を使っているのなら、メーカーに確認してからにしましょう。

「対応OS Windows Vista(32-bit、または64-bit)、Windows XP(Professional x64 Edition、 またはSP2以上)」
Sound Blaster Play! - 手軽で簡単、パソコンで音楽やボイスチャットをいい音で
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=873&product=17892&nav=1&listby=usage

書込番号:14625976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/05/31 21:19(1年以上前)

丁寧な回答有難う御座います。
おっしゃるとおりメーカーの推奨構成を調べてみます!

書込番号:14627089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster Play! SB-PLAY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster Play! SB-PLAY
CREATIVE

Sound Blaster Play! SB-PLAY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

Sound Blaster Play! SB-PLAYをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る