『サウンドカードのサイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの価格比較
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのスペック・仕様
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのレビュー
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのクチコミ
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの画像・動画
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのピックアップリスト
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのオークション

Audiotrak PRODIGY 7.1 XTAUDIOTRAK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月31日

  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの価格比較
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのスペック・仕様
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのレビュー
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのクチコミ
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの画像・動画
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのピックアップリスト
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのオークション

『サウンドカードのサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Audiotrak PRODIGY 7.1 XT」のクチコミ掲示板に
Audiotrak PRODIGY 7.1 XTを新規書き込みAudiotrak PRODIGY 7.1 XTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

サウンドカードのサイズについて

2008/03/16 21:39(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > AUDIOTRAK > Audiotrak PRODIGY 7.1 XT

クチコミ投稿数:5件

PCIスロットに差し込んだところ背の高さ(金属の固定部)があいません。
カード自体は認識し、音もなりますが、他のPCIカードと高さが違うと
固定できずグラグラして困っています。
この製品はこういうものなのでしょうか?

書込番号:7543194

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2008/03/16 21:48(1年以上前)

高さが倍ほど違うなら、LowProfile対応PCIカードなら固定できたんじゃないでしょうか。

書込番号:7543267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件 Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのオーナーAudiotrak PRODIGY 7.1 XTの満足度5

2008/03/16 22:08(1年以上前)

私のケースはP182ですが、ぴったりつきますよ。
変ですね。。。

書込番号:7543391

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2008/03/16 22:17(1年以上前)

サイズが仕様に載ってたらと思ったんですが、マニュアルにもウェブサイトにも特に記述がないですね。
かっちり挿し直したり他のスロットに挿したり、それでダメだったらサポートに相談ですね。

書込番号:7543455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件 Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのオーナーAudiotrak PRODIGY 7.1 XTの満足度5

2008/03/18 10:22(1年以上前)

ちなみにGYGABYTE P35-DS4 rev2.0 ですが全く問題なくきちんと刺さります。

書込番号:7549775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/18 21:41(1年以上前)

一般のPCIカードと少しサイズが違うのかと思いましたが、
普通はぴったりくっつくみたいですね。
差し込みなおしや他のスロットに差してみたりはすぐにしました(結果は同じ)。
これはサポートに電話しかなさそうです。
(難航したら加工してしまうかも・・・)

返信してくれた皆さん、ありがとうございました。
(ちなみにPCはDELLのDIMENSION4300でLowProfileではないです。)


書込番号:7552056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/19 00:24(1年以上前)

ちょっと気になって以前使用していたサウンドカード(ヤマハ製)とメジャーで
サイズを比較したところ特に違いなし。
もしやと思い試してなかった4つのうち一番下のスロットで試したところ・・・
はまりました。
どうやら他2箇所で試したときはマザーボードから突き出たコンデンサが
OPT-OUTの端子に引っかかってはまらなかっただけのようで・・・。
お騒がせしました。

書込番号:7553171

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AUDIOTRAK > Audiotrak PRODIGY 7.1 XT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Audiotrak PRODIGY 7.1 XT
AUDIOTRAK

Audiotrak PRODIGY 7.1 XT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月31日

Audiotrak PRODIGY 7.1 XTをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る