『このサウンドカードの出力音声????????』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 DR.DAC 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR.DAC 2の価格比較
  • DR.DAC 2のスペック・仕様
  • DR.DAC 2のレビュー
  • DR.DAC 2のクチコミ
  • DR.DAC 2の画像・動画
  • DR.DAC 2のピックアップリスト
  • DR.DAC 2のオークション

DR.DAC 2AUDIOTRAK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月15日

  • DR.DAC 2の価格比較
  • DR.DAC 2のスペック・仕様
  • DR.DAC 2のレビュー
  • DR.DAC 2のクチコミ
  • DR.DAC 2の画像・動画
  • DR.DAC 2のピックアップリスト
  • DR.DAC 2のオークション


「DR.DAC 2」のクチコミ掲示板に
DR.DAC 2を新規書き込みDR.DAC 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > AUDIOTRAK > DR.DAC 2

クチコミ投稿数:18件

この製品は5.1chに対応していますか?

外付けカードで5.1chに対応しているものは高級製品でありますか??

書込番号:9485477

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/05/03 16:55(1年以上前)

サウンドカード・ユニットのスペック検索で「サラウンド機能」の欄に5.1chとか7.1chのように表示されますよ。質問の前に必ず検索しましょう。

書込番号:9485536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/05/03 20:19(1年以上前)

対応しないです。

書込番号:9486382

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2009/05/03 21:31(1年以上前)

>北森男さ

????


>口耳の学さん

対応してないのですか、ありがとうございました

書込番号:9486806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR.DAC 2
AUDIOTRAK

DR.DAC 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月15日

DR.DAC 2をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング