サウンドカード・ユニット > M-AUDIO > DELTA 1010 LT
ソニーのラジカセ ZS-D55(再生機器はこれしか持ってません…)のLINE OUTから。カセットテープの音楽を音質の劣化も、できるだけ少なくPCに移したいのですが…そのための目的だけで、このオーディオカードを買うのはオーバースペックでしょうか?
3万円なら…
出してもいい…。
書込番号:6367808
0点
その使用目的だとSE-U33GXP、UA-1EX、Sound Blaster Digital Music LXあたりの製品でも十分だと思うけど。
書込番号:6368212
1点
「M-AUDIO > DELTA 1010 LT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2007/05/25 18:27:07 | |
| 0 | 2005/07/03 13:05:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



