『朗報 Windows10 pro 20H2 にて動作確認 OK』のクチコミ掲示板

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-U55Xの価格比較
  • SE-U55Xのスペック・仕様
  • SE-U55Xのレビュー
  • SE-U55Xのクチコミ
  • SE-U55Xの画像・動画
  • SE-U55Xのピックアップリスト
  • SE-U55Xのオークション

SE-U55XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月 4日

  • SE-U55Xの価格比較
  • SE-U55Xのスペック・仕様
  • SE-U55Xのレビュー
  • SE-U55Xのクチコミ
  • SE-U55Xの画像・動画
  • SE-U55Xのピックアップリスト
  • SE-U55Xのオークション

『朗報 Windows10 pro 20H2 にて動作確認 OK』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-U55X」のクチコミ掲示板に
SE-U55Xを新規書き込みSE-U55Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

朗報 Windows10 pro 20H2 にて動作確認 OK

2021/01/14 17:07(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > SE-U55X

クチコミ投稿数:6件

朗報です。動作しました。
本日、Windows10 20H2の1月分月例のアップデートを行ったところ正常にオーディオ再生ができるようになりました。
不明デバイスにAVCのドライバを適用するとUPのランプが常時点灯となりました。オーディオプレイヤーソフトでの音楽再生が可能になりました。
まだ一日目なので今後どうなるかはわかりませんが、少なくとも 今は 動作しています。
これで更に延命できそうです。諦めずによかった。

書込番号:23906603

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:140件

2021/01/30 16:42(1年以上前)

私も動作確認をいたしました。感動です!!

書込番号:23936243

ナイスクチコミ!1


ishiko7さん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/11 17:43(1年以上前)

この朗報を見て、私もWindows10 home 20H2にてAVCドライバを充ててみたら、以前のように正常稼働いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:24130472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/05/20 17:20(1年以上前)

こんばんは。
この情報が役に立ったようで何よりです。
次の Windows 10 May 2021 Update がもう出たようなのでもし導入されたら情報を提供してください。
私はしばらく様子見です。

書込番号:24146176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SE-U55X
ONKYO

SE-U55X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月 4日

SE-U55Xをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング