『このサウンドカードでマイクを使うには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-90PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-90PCIの価格比較
  • SE-90PCIのスペック・仕様
  • SE-90PCIのレビュー
  • SE-90PCIのクチコミ
  • SE-90PCIの画像・動画
  • SE-90PCIのピックアップリスト
  • SE-90PCIのオークション

SE-90PCIONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月25日

  • SE-90PCIの価格比較
  • SE-90PCIのスペック・仕様
  • SE-90PCIのレビュー
  • SE-90PCIのクチコミ
  • SE-90PCIの画像・動画
  • SE-90PCIのピックアップリスト
  • SE-90PCIのオークション

『このサウンドカードでマイクを使うには』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-90PCI」のクチコミ掲示板に
SE-90PCIを新規書き込みSE-90PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-90PCI

クチコミ投稿数:2件

このサウンドカードにはマイク端子がないのですが、このようなものを使えばマイクは使用可能でしょうか?
http://www.amazon.co.jp/PLANEX-USB%E2%86%923-5mm%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E7%AB%AF%E5%AD%90-USB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-PL-US35AP/dp/B001A1PR4M/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1251122864&sr=8-1

これを使うとサウンドデバイスが2つあることになりますよね?それによって不具合とか生じないでしょうか。(勘違いだったらすいません…)

書込番号:10057734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2009/08/27 16:32(1年以上前)

俺ならばオンボードとSE-90PCIの共存で試して問題が出てからUSB系のサウンドカードでも試してみるけど。

書込番号:10057782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


お目覚さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:38件

2009/08/27 16:34(1年以上前)

サウンドデバイスは入力、出力で別々に指定されますから、基本的には不具合は出ません。
すでに優秀なマイクを持っているなら別ですが、同じAmazonでも売ってる
 USBマイクロホン MM-MCUSB13
の方がマイク一体型だからてっとり早いと思いますよ。

書込番号:10057795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/27 16:44(1年以上前)

>キツネのお面さん
オンボードと同時に使える場合もあるってことですか?最初から無理だと決め付けてました、試してみます!

>お目覚さん
不具合でないんですね、よかったです。
マイクの使用はスカイプだけなので、今もってる安物ヘッドセットを使おうと考えています。


とりあえずオンボードと併用できるか試してみて、だめだったら先ほどの物を購入しようと思います。
お二方とも回答ありがとうございました!

書込番号:10057830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-90PCI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-90PCI
ONKYO

SE-90PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月25日

SE-90PCIをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る