『いい音』のクチコミ掲示板

2008年 4月 5日 発売

SE-200PCI LTD

[SE-200PCI LTD] AUDIOコンデンサー/銅シールドカバーなど専用パーツを採用したPCIサウンドカード。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz SE-200PCI LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-200PCI LTDの価格比較
  • SE-200PCI LTDのスペック・仕様
  • SE-200PCI LTDのレビュー
  • SE-200PCI LTDのクチコミ
  • SE-200PCI LTDの画像・動画
  • SE-200PCI LTDのピックアップリスト
  • SE-200PCI LTDのオークション

SE-200PCI LTDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月 5日

  • SE-200PCI LTDの価格比較
  • SE-200PCI LTDのスペック・仕様
  • SE-200PCI LTDのレビュー
  • SE-200PCI LTDのクチコミ
  • SE-200PCI LTDの画像・動画
  • SE-200PCI LTDのピックアップリスト
  • SE-200PCI LTDのオークション

『いい音』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-200PCI LTD」のクチコミ掲示板に
SE-200PCI LTDを新規書き込みSE-200PCI LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

いい音

2010/08/15 14:03(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-200PCI LTD

スレ主 esjackさん
クチコミ投稿数:111件

SE-200PCI LTDとGX-100HDで接続して聞いてますが、結構いい音で慣らしてくれます。
隣にあるオーディオが入らないくらい。
値段は高いからも知れないが、満足してます。

書込番号:11765886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件

2010/08/15 14:12(1年以上前)

esjackさんへ

私の方は前のモデルのカードを使ってます。
スピーカーも最終的にはGX-HD100HDに変更しましたね。オーディオに疎いのでこれだけでいいのか解りませんけどね。繋げているコードは安いですし・・・
(その前は、壊れてしまって残ったコンポのスピーカーでした)

今使われているスピーカーやとなりにあるオーディオの型番等の記載も誰かの役に立つかもです。その方が比較しやすいかなって気もしますしね。

満足できる買い物であった事はよかったと思います。おめでとうです。

書込番号:11765912

ナイスクチコミ!1


スレ主 esjackさん
クチコミ投稿数:111件

2010/08/17 12:34(1年以上前)

まともなオーディオシステムと比べてもしょうがないような

書込番号:11773916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件

2010/08/23 21:32(1年以上前)

「まともなオーディオ」ではなく「貴方が比較したオーディオ」は何だったのかという話です。

『 隣にあるオーディオが入らないくらい 』と貴方は書かれました。
多分、隣にあるオーディオが要らない」という事でしょう。この部分の解釈が間違っているのならスルーでいいですよ。

書込番号:11803141

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > SE-200PCI LTD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE-200PCI LTD
ONKYO

SE-200PCI LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月 5日

SE-200PCI LTDをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る