『音が出ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz ENVY24HTS-PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY24HTS-PCIの価格比較
  • ENVY24HTS-PCIのスペック・仕様
  • ENVY24HTS-PCIのレビュー
  • ENVY24HTS-PCIのクチコミ
  • ENVY24HTS-PCIの画像・動画
  • ENVY24HTS-PCIのピックアップリスト
  • ENVY24HTS-PCIのオークション

ENVY24HTS-PCI玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月26日

  • ENVY24HTS-PCIの価格比較
  • ENVY24HTS-PCIのスペック・仕様
  • ENVY24HTS-PCIのレビュー
  • ENVY24HTS-PCIのクチコミ
  • ENVY24HTS-PCIの画像・動画
  • ENVY24HTS-PCIのピックアップリスト
  • ENVY24HTS-PCIのオークション

『音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY24HTS-PCI」のクチコミ掲示板に
ENVY24HTS-PCIを新規書き込みENVY24HTS-PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音が出ません

2009/02/28 23:00(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > 玄人志向 > ENVY24HTS-PCI

スレ主 j j iさん
クチコミ投稿数:695件

買って取り付けたのですが、うんともすんとも言いません。
今の状態は
取り付けて、CDの言われるままにYESを選び
接続は光デジタルでAVアンプに繋いでいます。

何が上手く言っていて、何に失敗してるかもわかりません。
助けてください、よろしくお願いします。

書込番号:9171704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/02/28 23:06(1年以上前)

オンボードのサウンドは“無効”にしましたか?
当方はこのボードではないのですが、マニュアルにはその旨を記載しているはずです。
通常はBIOSからその設定を行います。

書込番号:9171740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/02/28 23:11(1年以上前)

追伸

「サウンド」のプロパティー→「既定のディバイス」も変更する必要があります。
(オンキョーのサウンドボードの例)

書込番号:9171777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/01 00:14(1年以上前)

マニュアル付属しているらしいから読めばいいんじゃ・・・。
あとタスクトレイから光デジタルのON/OFF設定もありますよ。

書込番号:9172156

ナイスクチコミ!1


スレ主 j j iさん
クチコミ投稿数:695件

2009/03/01 00:31(1年以上前)

皆さんの返信が早すぎて
自分で解決したことを書く暇がw

返信ありがとうございます、迷惑をかけてすみませんでした。

書込番号:9172253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > ENVY24HTS-PCI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY24HTS-PCI
玄人志向

ENVY24HTS-PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月26日

ENVY24HTS-PCIをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る