『i810』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI CMI8738-4CHPCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMI8738-4CHPCIの価格比較
  • CMI8738-4CHPCIのスペック・仕様
  • CMI8738-4CHPCIのレビュー
  • CMI8738-4CHPCIのクチコミ
  • CMI8738-4CHPCIの画像・動画
  • CMI8738-4CHPCIのピックアップリスト
  • CMI8738-4CHPCIのオークション

CMI8738-4CHPCI玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 3日

  • CMI8738-4CHPCIの価格比較
  • CMI8738-4CHPCIのスペック・仕様
  • CMI8738-4CHPCIのレビュー
  • CMI8738-4CHPCIのクチコミ
  • CMI8738-4CHPCIの画像・動画
  • CMI8738-4CHPCIのピックアップリスト
  • CMI8738-4CHPCIのオークション

『i810』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMI8738-4CHPCI」のクチコミ掲示板に
CMI8738-4CHPCIを新規書き込みCMI8738-4CHPCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

i810

2008/04/20 17:20(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > 玄人志向 > CMI8738-4CHPCI

スレ主 731部隊さん
クチコミ投稿数:106件

i810のマザーボードにCPU.Celeron900Mzメモリー512でOS.XPです。これをさしてもDVDの再生時の音飛びが治りません設定を教えて下さい。

書込番号:7699969

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/20 17:58(1年以上前)

元ファイルから見直してみるべき

書込番号:7700120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2008/04/20 18:09(1年以上前)


きっと音飛びしているのはサウンドカードのせいじゃない。

書込番号:7700163

ナイスクチコミ!1


スレ主 731部隊さん
クチコミ投稿数:106件

2008/04/20 18:14(1年以上前)

やはりマザーボードの限界ですか?それともソフトのせいですか?ソフトはPowerDVD.7を使ってますが?

書込番号:7700191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/04/20 18:39(1年以上前)

CPUの限界な気がするね。

音飛びしているのは、サウンドだけじゃなく、全体的に再生スピードに対して処理スピードが追いついていないからだと思うし。

I/Oの限界かCPUとメモリの限界なのか。

とにかくスペック的にキツいとは思うなぁ。

AMD至上主義

書込番号:7700295

ナイスクチコミ!3


スレ主 731部隊さん
クチコミ投稿数:106件

2008/04/20 19:12(1年以上前)

そうですか。新しく組み立てを検討します。

書込番号:7700437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > CMI8738-4CHPCI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽再生ができません 3 2012/07/14 21:00:56
マイクの音程が・・・ 1 2012/11/21 13:44:36
録音について質問なのですが・・ 1 2008/10/15 21:46:46
安かったので購入しましたが。。。 4 2008/06/25 22:02:27
この商品を購入しましたが・・・ 1 2008/05/08 0:26:27
i810 5 2008/04/20 19:12:15

「玄人志向 > CMI8738-4CHPCI」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMI8738-4CHPCI
玄人志向

CMI8738-4CHPCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 3日

CMI8738-4CHPCIをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る