ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)
はみ出ないツライチ形状を採用したCard Bus用の2ポートUSB2.0拡張PCカード
ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)AREA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月19日
インターフェイスカード > AREA > ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)
昨日、ツライチを購入し、早速、パソコンに挿入して使用を試みましたが、ソフトの自動インストールまでは終わるのですが、その後フリーズしてしまいます。タスクマネージャー等で終了できずそのたび、パソコンのバッテリーをはずし再起動をしてます。4度チャレンジしましたが、同じ結果です。どうしたらうまくいくのでしょうか?パソコンはレッツノートR7 OSはVista です。どなたかアドバイスください。
書込番号:8070489
0点
私も同じ現象に悩まされていましたが、製品付属のCDに入っているドライバー入れたところフリーズしなくなりました。
ダメ元で試されてはいかがでしょうか?
参考までに私の環境は・・・
PC ⇒ dynabook CX/47E (TOSHIBA)
OS ⇒ VISTA Ultimate
です。
書込番号:8349885
0点
上で投稿した者です。
2〜3日順調に動作していたのですが、今日の朝からまたフリーズするようになりました・・・。
付属CDのドライバーでもダメみたいです。
(少なくても私の環境下では・・・)
お騒がせしましたm(--)m
書込番号:8353244
1点
私のPCもフリーズします。
USBメモリを差し込んでマイコンピュータからアクセスしようとすると
フリーズします。
環境は
NEC LaVie C (PC-LC7005D・・・Pen4M 1.8GHz 1.0GB RAM)
windows XP SP3
です。
付属CDはインストールしてません。
これから試してみます。
このフリーズしてしまう件について、対策を何かご存知の方
ご教示お願い致します。
書込番号:11537929
0点
解決しました!!
もう、まったくフリーズしません。
参照URL http://www.syba.jp/FAQ-notePC.htm
vista,7に関しては上記URLの情報で解決するかは不明です。
何方か試していただけると幸いです。
書込番号:11541390
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AREA > ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/08/30 15:51:07 | |
| 0 | 2010/04/02 4:41:34 | |
| 2 | 2008/12/05 23:45:57 | |
| 2 | 2008/10/29 23:18:59 | |
| 0 | 2008/09/16 1:36:01 | |
| 2 | 2008/09/05 9:09:56 | |
| 2 | 2009/01/03 0:05:51 | |
| 5 | 2011/11/05 11:28:45 | |
| 4 | 2008/05/24 10:55:37 | |
| 0 | 2008/04/12 8:56:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
インターフェイスカード
(最近5年以内の発売・登録)







