GH-PCI-ESA2 (eSATA/RAID)
PCI接続のeSATAインターフェイスボード。直販価格は3,280円(税込)
インターフェイスカード > グリーンハウス > GH-PCI-ESA2 (eSATA/RAID)
ちょっと質問です。
esataポートを増設しようと思っていたのですが、このカードはWindows7に対応してますでしょうか。使っているのはWin7 pro 32bitです。
メーカーのサイトでは対応しているとは書いていませんでした。
どなたかWindows7で使っている方がいらっしゃったら、教えていただけると助かります。
書込番号:12129206
0点
Vista32bit対応のようですから、Win7 32bitなら使用可能だと思いますy
また、Sil3512のWin7対応ドライバとってくれば問題ないかと。
書込番号:12129282
![]()
2点
Windows 7のドライバーもあるので使えますが、SATAT 1.5 Gbpsですね。SATAII 対応にしたほうがいいような気もしますが。
書込番号:12131049
![]()
2点
お返事ありがとうございます。
安心して購入できそうです。
無事認識したら、レポしますね^^
書込番号:12131502
0点
今日秋葉原で買ってきました。
無事にwindows7 32bitで認識しました。
スピードに関しても不満はないです。
ありがとうございました^−^
書込番号:12135475
0点
グリーンハウスは、Windows Vista未満、且つ32bit版に限定して動作保証をしているようですが、64bit版のWindowsでも動作します。
Windows Vistaの発売以前から64it版のWindows用のドライバが存在するので、つまりは64bit版のWindows XPでも動作するようです。
書込番号:12135486
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グリーンハウス > GH-PCI-ESA2 (eSATA/RAID)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/11/19 15:30:24 | |
| 7 | 2011/11/19 15:13:25 | |
| 9 | 2011/11/10 17:58:58 | |
| 6 | 2012/05/27 18:21:03 | |
| 2 | 2009/12/28 17:28:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
インターフェイスカード
(最近5年以内の発売・登録)







