『グラフィックボードをつけるとOSが起動しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI 対応インターフェイス:Serial ATA SATA4P-PCI (SATA)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SATA4P-PCI (SATA)の価格比較
  • SATA4P-PCI (SATA)のスペック・仕様
  • SATA4P-PCI (SATA)のレビュー
  • SATA4P-PCI (SATA)のクチコミ
  • SATA4P-PCI (SATA)の画像・動画
  • SATA4P-PCI (SATA)のピックアップリスト
  • SATA4P-PCI (SATA)のオークション

SATA4P-PCI (SATA)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月28日

  • SATA4P-PCI (SATA)の価格比較
  • SATA4P-PCI (SATA)のスペック・仕様
  • SATA4P-PCI (SATA)のレビュー
  • SATA4P-PCI (SATA)のクチコミ
  • SATA4P-PCI (SATA)の画像・動画
  • SATA4P-PCI (SATA)のピックアップリスト
  • SATA4P-PCI (SATA)のオークション

『グラフィックボードをつけるとOSが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SATA4P-PCI (SATA)」のクチコミ掲示板に
SATA4P-PCI (SATA)を新規書き込みSATA4P-PCI (SATA)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

インターフェイスカード > 玄人志向 > SATA4P-PCI (SATA)

クチコミ投稿数:5件

winXP 32bitのPCにSATA4P-PCIを接続しHDD2台とブルーレイドライブを使用中です、このままだと問題ないのですが、RADEON HD 5770を接続するとなぜかOSが起動しません。
SATA4P-PCI BIOS 5.5.00
ドライバ 1.3.11.0
BIOS、ドライバともに最新のものを使っていると思います。どうすればいいでしょうか?

書込番号:15190368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/11 17:30(1年以上前)

OSが起動しないとは手前で固まるのですか?
正確な症状を書き出してください。

書込番号:15190447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/11 18:01(1年以上前)

No enough Space to copy PCI Optin ROM [02:00:00] の文字から進まず、マザーボードのBIOSが起動ません。

書込番号:15190545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/11 18:17(1年以上前)

書き忘れていました マザーボードにSATA接続でSSDを一つ接続 SATA4P-PCIを使ってHDD2台、ブルーレイドライブを接続しています。
マザーボード側のSATAコントローラとSATA4P-PCIとの間で問題が生じてるのかも?
マザーボードはECS G31T-M です。

書込番号:15190592

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2012/10/11 18:18(1年以上前)

カードの競合でしょう,スロットを変更することで解決できる場合がありますが,
カードまたはM/B等の交換が必要になる場合が多いです。

書込番号:15190596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/11 21:06(1年以上前)

逆に増設カードを抜いてグラボを残すと起動するのです?

書込番号:15191173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/11 22:22(1年以上前)

問題なく起動します

書込番号:15191621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/11 22:28(1年以上前)

1度SATA4P-PCIのドライバーを消して、先にグラボを挿してドライバーを入れて
その後SATA4P-PCIをインストールするとどうですかね
インストールの順番を変えるだけで改善する可能性もあります

書込番号:15191662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/12 21:49(1年以上前)

ドライバインストールの件ですがダメでした
結局返品しました、みなさんアドバイスありがとうございました。
ベストアンサーはがんこなオークさんにします 何度も答えていただいたので。

書込番号:15195530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > SATA4P-PCI (SATA)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8のドライバ 2 2012/12/22 13:32:15
グラフィックボードをつけるとOSが起動しない 8 2012/10/12 21:49:16
[SATAボード] と [BL DISK] で不具合 11 2011/06/18 15:38:46
PCが起動しません・・・ 20 2013/02/13 2:30:32
SiI3114 w W7-64bit 6 2011/03/24 0:15:17
Windows 7 Ultimate x64での動作について 2 2010/08/27 9:19:46
IDEからのブートができません。 1 2009/11/02 23:41:51
1TBHDD 3 2009/10/01 21:13:10
起動時にHDDを認識しない。 4 2009/09/10 7:17:22
SiliconImage Sil3114 0 2009/04/03 2:37:57

「玄人志向 > SATA4P-PCI (SATA)」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SATA4P-PCI (SATA)
玄人志向

SATA4P-PCI (SATA)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月28日

SATA4P-PCI (SATA)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング