『やられた・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI 対応インターフェイス:ATA/RAID/Serial ATA SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)の価格比較
  • SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)のスペック・仕様
  • SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)のレビュー
  • SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)のクチコミ
  • SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)の画像・動画
  • SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)のピックアップリスト
  • SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)のオークション

SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月28日

  • SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)の価格比較
  • SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)のスペック・仕様
  • SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)のレビュー
  • SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)のクチコミ
  • SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)の画像・動画
  • SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)のピックアップリスト
  • SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)のオークション

『やられた・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)」のクチコミ掲示板に
SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)を新規書き込みSATARAID4P-PCI (SATA/RAID)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

やられた・・・

2006/05/09 00:05(1年以上前)


インターフェイスカード > 玄人志向 > SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)

スレ主 demi256さん
クチコミ投稿数:11件

今日、某ショップで購入し、いざ箱を開けようとしたところ、箱のセロテープが重ね貼りしてあったので、「?」と思いましたが、
素直に開けてみると一度開封した痕跡がありました。

さらに、カードのピンにうっすらと挿入キズがあり、返品された物を手にしてしまったようです・・・

まぁ安く買ったので「仕方がないか・・・」と気を取り直し、組み込んだのですが認識せずです(原因はすぐわかりました)

BIOSのアップデートプログラムでは認識したんですが、
現在のバージョン表示の欄は、文字化けした謎の表示でしたので、
前使用者のイタズラ!?、もしくは何らかの原因でBIOSが飛んでいたようです(泣)

結局、WEBから新しいバイナリを再フラッシュし使用する事は出来ましたが、このような事って「有り」だと思いますか?

カードは気に入ってるのですが、1度開封してある商品を新品かのように陳列しているショップの体制が私には気に入りませんね

明日、理由を説明し返品に行き、違うショップで買い直そうと思います、(なんらかの原因で再度BIOSが飛んでしまう可能性もあると思いますし・・・)


書込番号:5062799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2006/05/09 00:11(1年以上前)

この情報、ショップ名伏せたら意味ないよ?

書込番号:5062837

ナイスクチコミ!1


Naojiroさん
クチコミ投稿数:9件

2006/05/09 00:15(1年以上前)

そのとーりだな
某ショップがどこかを書かないと意味がないぜ、
これじゃただの愚痴だ、何も参考にならんよ

書込番号:5062852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2006/05/09 17:20(1年以上前)

肝心の店舗情報が欠如しているので無価値な情報である上に、この掲示板の機能上、製品名を挙げての「悪」になっているため、あたかも製品に対して悪評価であるかのような結果になっています。投稿される方はそのあたりを考慮していただきたいと思っております。

書込番号:5064328

ナイスクチコミ!1


スレ主 demi256さん
クチコミ投稿数:11件

2006/05/10 09:25(1年以上前)

スレ主のdemi256です、

製品について「悪い」評価のような誤解をさせてしまう書き込みになりまして、
大変失礼いたしました。

購入したショップ名を書き込まなかったのは、
返品に応じていただけるかどうか、結果を見てから追記したいと思っておりましたので・・・

まず、結果ですが、
事情を説明したところ、返品扱いで取り扱っていただけました、

その後、I-O DATA製の2ポートのSATARAIDカードを購入しましたが、
なぜか相性が合わず、使用できない結果となってしまいました、

PCの詳細ですが、

マザーボード:ASUS P4T 533-C
CPU:P4 3.06Ghz
メモリ:kingstone PC1066(256MB)×4
HDD:HDS728080PLA380(日立Deskstar 80GB×2)

です、
マザーボードのBIOSも最新の物に書き換えてTESTしてみました
SATAカードのBIOSも更新してみましたがNG

Silicon image製chip(3114&3112)とP4T 533-Cでは相性が悪いようです、
玄人志向さんのHelp me!BBSでも同じような結果の方がおりましたので、
Silicon image製chip以外のカードをチェックしてみたいと思います。

最後に、ショップ店員さんの説明によると、
カードの差し込みキズは必ず動作チェックをしているのでキズは付いてしまうとのことでした、
FLASHが消えていたこと、セロテープの件は答えていただけませんでした、

大変お騒がせいたしまして、すみません

書込番号:5066174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)の満足度3

2006/06/09 16:22(1年以上前)

パッケージに空けた形跡が有るのは、販売店側の過失とは
現在言い切れない状況です。

店員に黙って陳列商品パッケージを、開けて中を確認し
陳列に戻して居る不届き者も居ます、又それだけでは無く
中の商品を抜き取りしているもっと不届きな者も居ますので。

とは言ってもやはり、購入時レジ清算前にパッケージを、開けて
内容物の確認を、購入者にしてもらうのも販売店側のサービスだと
私は思います、私が良く利用する DOS/V パラダイスでは
店員さんがレジ清算前にパッケージを、開けて内容物の確認をして
之で良いですか?と購入者に確認し渡してくれます。

なぜか!恐らく上記の用な不届き者が居るからでは無いでしょうか。

書込番号:5153845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)
玄人志向

SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月28日

SATARAID4P-PCI (SATA/RAID)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング