『インストールすらできず…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:Serial ATA/Serial ATAII SATA2I2-PCIe (SATAII)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SATA2I2-PCIe (SATAII)の価格比較
  • SATA2I2-PCIe (SATAII)のスペック・仕様
  • SATA2I2-PCIe (SATAII)のレビュー
  • SATA2I2-PCIe (SATAII)のクチコミ
  • SATA2I2-PCIe (SATAII)の画像・動画
  • SATA2I2-PCIe (SATAII)のピックアップリスト
  • SATA2I2-PCIe (SATAII)のオークション

SATA2I2-PCIe (SATAII)玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 9月 9日

  • SATA2I2-PCIe (SATAII)の価格比較
  • SATA2I2-PCIe (SATAII)のスペック・仕様
  • SATA2I2-PCIe (SATAII)のレビュー
  • SATA2I2-PCIe (SATAII)のクチコミ
  • SATA2I2-PCIe (SATAII)の画像・動画
  • SATA2I2-PCIe (SATAII)のピックアップリスト
  • SATA2I2-PCIe (SATAII)のオークション

『インストールすらできず…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SATA2I2-PCIe (SATAII)」のクチコミ掲示板に
SATA2I2-PCIe (SATAII)を新規書き込みSATA2I2-PCIe (SATAII)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 インストールすらできず…

2010/04/19 00:02(1年以上前)


インターフェイスカード > 玄人志向 > SATA2I2-PCIe (SATAII)

スレ主 鎧化さん
クチコミ投稿数:5件

SATAポートを増やす目的で購入したんですが、付属CDはおろか、SiIの最新ドライバですらインストールが出来ない状況です。

OS:Windows Vista home SP2
CPU:phenom X4 9950BE
mem:DDR800 2G*2
VGA:RADEON HD3870
M/B:MSI K9A2 CF-F

アドバイスありましたら、ご教授願います。。。

書込番号:11251737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/19 00:32(1年以上前)

玄人志向のホームページでは、サポートにvistaは入っていないですね。

供給元から最新ドライバーを落としてみたら?
vistaが32ビットならこれかな〜
http://www.lycom.com.tw/Drivers/3132/3132_x86_1.0.22.0_logo.zip

書込番号:11251875

ナイスクチコミ!0


スレ主 鎧化さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/19 08:59(1年以上前)

アルちゃんさん>Vista用もインストールできなくて…完全お手上げな状態なんです。
biosの書き換えもして起動画面上は認識されているんですが。。。

書込番号:11252617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/19 10:27(1年以上前)

 鎧化さん、こんにちは。

 右クリック−プロパティ−互換性で、

・互換モードでこのプログラムを実行するで「XP SP2」を選択
・特権レベルの「管理者として実行」にチェックを入れる

 ではどうでしょうか。

書込番号:11252830

ナイスクチコミ!0


スレ主 鎧化さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/19 14:53(1年以上前)

UACは切っているんですよ…
OSクリーンインストールしかないんでしょうか?

書込番号:11253625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/19 16:05(1年以上前)

インストールができないという状況を詳しく書かれた方が良いです。

http://www.lycom.com.tw/Drivers/3132/3132_x86_1.0.22.0_logo.zip
を見ましたが、inf,sys,dllしかないので互換性は関係ないと思います。

ちょっと英語ができればreadmeファイルを読んでください。

概略をいうと
カードを挿してOSを立ち上げると新しいデバイスを認識するので
ドライバーが入ったFD(今回は解凍したフォルダー)を指定しろ
というものでした。

今現在は、デバイスマネジャーではどのようになっているのでしょうか?
ここに載ってきていない?それとも不明なハードウェアになっている?

最初にも書いたとおり、どこでどのようにインストールできないのか
説明されたほうがいいです。

書込番号:11253805

ナイスクチコミ!0


スレ主 鎧化さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/20 09:04(1年以上前)

返信遅れました(__)
現在はデバイスマネージャーにserialATA linkcontrolerと認識されてまして、その他のデバイスになってます。

この状態から最新ドライバを解凍して、フォルダ指定しても、このデバイスのドライバが見つかりませんでしたとなるだけです…
付属のCDからも同じですね…

書込番号:11257128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/20 19:40(1年以上前)

なるほど困りましたね。

本来できるはずなのにできないってことですね。

後は、
・カードを挿しなおしてみる
・デバイスを右クリックで「ドライバー〜更新」>「自動検索」
 (古いデバイスなので普通ならオンラインで見つけられそうですが・・・)
くらいですかね。

がんばってください。

書込番号:11258989

ナイスクチコミ!0


スレ主 鎧化さん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/13 23:24(1年以上前)

マザーのbiosをアップデートしたら無事認識しました。皆さんありがとうございました。

書込番号:11357307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > SATA2I2-PCIe (SATAII)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SATA2I2-PCIe (SATAII)
玄人志向

SATA2I2-PCIe (SATAII)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 9月 9日

SATA2I2-PCIe (SATAII)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング