PCケース > ANTEC > SOLO W/O PSU (電源なし)
新規リプレースをかねて、このケースからINWIN君IW-EM002/WOPSに乗り換えです。
さすがに「せいおん!」でしたが、IN-WIN君と比べると赤ちゃんと小学校5年生(ちびっこ相撲部)ぐらいの体重差に感じます。(藁)
へんなスポーツクラブにかようより、SOLOで鍛えた方が体力がつくかもですよ。(注 用途外使用)
書込番号:17512885
2点
あはははは〜<("0")>
SOLOってそんなに重かったのかしら けんけんボス。
それよりIn Winが小さくて軽すぎるのかしら。
とりあえず 新ケースGetおめでとう\(^▽^)
書込番号:17513554
2点
重かったよ、SOLO。
伊達に1mmの鉄板使っていないもん。
しっかりした作りだからこそ中の音を抑え込めるっていうか、そんな感じ。
私がiVectorをすぐに使わなくなったのは、逆に薄っぺらい鉄板がどうもねぇ、という思いがあったからだし。
書込番号:17513573
3点
おは〜!
>iVectorをすぐに使わなくなったのは 逆に薄っぺらい鉄板がどうもねぇ
私め購入予定だった iVectorはどこにいったのだろう。
Roninが正解だったようだけど気になる。
書込番号:17513587
2点
SoloいいよSolo。
自宅サーバにぴったり。HDD満載できるし静音に組める。
ちょっといじればフロント開閉できるようになるし、白もある。
書込番号:17513926
3点
SOLO 確かにあなた好みのケースだよね。
白もありましたか それはしゃれてて良いと思う。
書込番号:17514216
2点
「ANTEC > SOLO W/O PSU (電源なし)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/03 22:20:23 | |
| 7 | 2024/05/04 2:01:37 | |
| 6 | 2014/05/17 10:02:31 | |
| 4 | 2011/07/11 6:05:08 | |
| 10 | 2011/05/03 23:38:30 | |
| 3 | 2011/03/24 13:25:21 | |
| 1 | 2011/03/04 19:47:45 | |
| 5 | 2010/09/02 23:39:18 | |
| 2 | 2010/08/26 3:43:54 | |
| 18 | 2010/06/09 18:50:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






