『ドライブの取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:445x139.7x414mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 電源容量:380W NSK2480のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NSK2480の価格比較
  • NSK2480のスペック・仕様
  • NSK2480のレビュー
  • NSK2480のクチコミ
  • NSK2480の画像・動画
  • NSK2480のピックアップリスト
  • NSK2480のオークション

NSK2480ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月11日

  • NSK2480の価格比較
  • NSK2480のスペック・仕様
  • NSK2480のレビュー
  • NSK2480のクチコミ
  • NSK2480の画像・動画
  • NSK2480のピックアップリスト
  • NSK2480のオークション

『ドライブの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「NSK2480」のクチコミ掲示板に
NSK2480を新規書き込みNSK2480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ドライブの取り付け

2010/11/27 12:54(1年以上前)


PCケース > ANTEC > NSK2480

スレ主 taka0401さん
クチコミ投稿数:72件

このケースにドライブを取り付ける場合は前面のフタをはずして付ける事
になるのでしょうか?
その場合だとシルバーのドライブを選択しないとかっこ悪そうなので質問してみました。

書込番号:12283206

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2010/11/27 13:02(1年以上前)

開閉式の蓋ではないので。外すことになります。
デザインだけが取り柄なのに、片手落ちもいいところです。

書込番号:12283246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/27 13:07(1年以上前)

こんにちは

>デザインだけが取り柄なのに、片手落ちもいいところです。

かなり手厳しい意見ですね。(笑)
ここの内の 機械図面を参照してください。

http://www.antec.com/Believe_it/product.php?id=MzI=

書込番号:12283269

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2010/11/27 13:27(1年以上前)

まぁなんと言うか。
未使用状態の見てくれだけ考えて、運用状態について知恵が回らない馬鹿な工業デザイナーってのには、イライラさせられることが多くて。

例えばこんな製品。
http://kakaku.com/item/00401010929/
「蓋がどちらに開くか」「ケーブルはどこから出るか」「スイッチはどこにあるか」を考えた上で、設置方向を考えてみましょう。

書込番号:12283346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/27 13:35(1年以上前)

わたしも、これは見たときハっとしたのですが…

ベゼルがシルバーのドライブって、あまりお目にかからないですよね。
自分で色塗るのもオックウですし。

書込番号:12283379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/27 14:57(1年以上前)

シルバーなら この辺りでしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000066993/spec/

色違い(黒)も在るようなので 注意してください。

書込番号:12283713

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/27 16:16(1年以上前)

結局シルバーのドライブを入れても、色味が違うので違和感はあると思います。
ドライブ1台で良ければ、こちらの方が綺麗に仕上がると思います。
http://www.silverstonetek.com/products/p_contents.php?pno=GD04&area=jp
HTPCケースはSilverStoneがいいと思います。

書込番号:12284020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/27 18:49(1年以上前)

シルバーストーン確かにいいですよ。

シルバーなら、以下のリンクのものにすれば、
ベゼルの色は気になりません。
5インチのドライブ2台つめますし、
3.5インチのカードリーダ付属してます。
内臓3.5インチは6台はいります。

↓これ
http://www.silverstonetek.com/products/p_contents.php?pno=gd01&area=jp

私は、これの黒でLEDモニタ付のをつかってます。

書込番号:12284783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > NSK2480」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作のパーツ構成について 7 2012/05/23 21:51:26
購入を検討しております。 2 2012/04/29 6:42:12
電源交換時の排気方向に付いて 7 2012/01/09 3:22:33
塗装した人発見!! 2 2011/12/29 21:16:37
電源 4 2011/05/08 0:59:42
上カバーの外し方について 4 2011/04/04 2:18:26
ケースファンの端子について。。 6 2011/02/19 19:59:15
ドライブの取り付け 7 2010/11/27 18:49:38
SAPPHIRE HD6870は入りますか? 32 2011/03/20 20:58:32
MSI N460GTX Hawkは搭載可能でしょうか? 4 2010/11/15 11:15:31

「ANTEC > NSK2480」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NSK2480
ANTEC

NSK2480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月11日

NSK2480をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング