PCケース > ANTEC > Fusion Remote Max
この商品てシルバーですよね?
商品のサンプルはシルバーのものが掲載されてました
一言も黒とは書いてませんでした
にもかかわらずうちに来たのは真っ黒なやつでした。
黒っぽいというよりは真っ黒でした
アルミ製のかけらも感じません
一ヶ月も待ってまったく違う色がきて怒り心頭です
書込番号:12227408
0点
お気持ちはわかりますが シルバーと判断した理由が不明です。
御自信でサンプルはシルバーと記載されてますが オーダーした製品がシルバー?
Antecサイト見る限り シルバーが探せなかった。・
思い込みは理解できますが冷製になりましょ。
書込番号:12227550
2点
書込番号:12227625
0点
撮影技術/手法にもよるけど濃いグレーから真っ黒。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=Fusion%20Remote%20Max&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi&biw=1046&bih=848
書込番号:12227640
0点
こういうアルミケースで黒のヘアライン加工してあるケースの場合撮影具合によってかなり色の具合が変わって見えます。
まあどういうことかというと現在の色で正常であり、異色ではありません。
書込番号:12227691
2点
>ハル鳥さん
えっ、最初から黒色しかないってことですか?
>ストライプシャツさん
写真を見て黒と判断しました
取り乱してすいません
>Hippo-cratesさん
真ん中の写真とか僕も見ました
というかこれを見てシルバーと判断しました
どう見てもシルバーにしか見えません
書込番号:12227717
0点
>ハル鳥さん
雑誌でfusion remoteを見たときもシルバーに見えました
そしてそれとまったく同じ色でfusion remote maxの写真を見たのでシルバーと思い込んでました
実は黒だったんですねorz
よくレビューで見るシャイニーシルバーのアルミ調でアンプみたいという感想が理解できないです
これではただの黒い箱です・・・
書込番号:12227754
0点
>えっ、最初から黒色しかないってことですか?
多分そだよ。
Hippo-cratesさんの張ってくれたリンク先の写真みてもシルバーのやつなんて一つもでてないし。
書込番号:12227765
2点
>ハル鳥さん
貼ってもらった中でこれとかどうみてもシルバーなんですが
どうがんばっても黒には見えません
銀に光ってますし、黒のかけらもないです
まぁ、そう言い張っても事実を受け入れるしかないのですよね・・・
自分の目がおかしかったようです、次からは現品を見てからかうようにします
ちなみにアンテック製のほかの横置きの製品も全部シルバーに見えて実は黒なんでしょうか
書込番号:12227803
0点
失礼 冷製じゃ パスタでした。
冷静にね
この商品紹介ページを見る限り 私は黒と判断します。
>一言も黒とは書いてませんでした
逆にシルバーとも書いてないように見ますよね?
シルバーを待っていた気持ちが思い込みになってます。
怒る前にこの製品を使う事を考え、それでも気に入らなければ
素直に買替ましょう。
書込番号:12227804
1点
>ストライプシャツさん
この商品が黒であり、黒のものが届いたという事実は冷静に受け止め、転売するなり何なり対処したいと思います
シルバーとかかれてないにシルバーと言い張る自分もどうかしてたと思います
ただ写真だけはどう見てもシルバーにしか見えません
僕の眼はおかしいのでしょうか・・・
書込番号:12227844
0点
fusion remote
上がシルバー(と見せかけて黒かもしれないが)
下が黒
と僕の目には写ってます
この認識で判断したのですが
ごめんなさい、潔くないですね
ごめんなさい
書込番号:12227880
0点
万が一ですが
fusion remoteの方にasus lampage3 formulaを乗せようと思ったら可能でしょうか?
ATX対応とあったのですが・・・
書込番号:12227978
0点
http://www.links.co.jp/items/antec-case/fusion-remote-max-pc.html
リンクスのページですが、下のほうの製品詳細に
カラー→ブラックと書いてありますよ。
まあどの部分のカラーを指しているのかはわかりませんが…
書込番号:12228490
0点
>あとの祭り祀りさん
おっしゃる通りですね
なんかもう立ち直れません
せっかく集めたパーツも全部売却しなきゃだorz
皆さん回答ありがとうございました
書込番号:12228540
0点
シルバーといえば、こういう写真になる。
http://www.silverstonetek.com/products/p_contents.php?pno=GD04&area=jp
http://www.silverstonetek.com/products/p_contents.php?pno=lc16m&area=jp
http://www.silverstonetek.com/products/p_contents.php?pno=gd02&area=jp
http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/05802011473.jpg
どっちかというと白っぽく見えるのがシルバー。
書込番号:12228639
1点
アルミケースでヘアライン加工されているようなケースの場合写真をとると大体色が違って見えますね。
黒の場合にはフラッシュをたいて撮影した場合もろ反射するのでシルバーに見えます。
うちのケースを何度か撮影した時も同じようになりましたし。
書込番号:12228671
1点
普通のプラスチックのケースでも写真と実物だいぶ違いますからね
私は、できる限り実物見て購入するようにしてます
シツバーのオーディオ風ケースなら、こんなのもありますがいかがですか?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=05806511012.K0000072234.05806510846.05806510910.05806510985
書込番号:12229165
1点
ところでこのオーディオアンプでいうボリュームノブみたいな丸ダイアルって
このケースで役割的には何をするの?
ファンコン…な訳ないか(笑)
書込番号:12230684
0点
>鳥坂先輩さん
写り方って難しいですね。
ボクはこれを色がくすんだ渋みのあるシルバーととらえてました。
書込番号:12233898
0点
>ハル鳥さん
実際にきたREMOTE MAXは色塗りが雑なのか、細かい液砲が無数にあってヘアラインには程遠い仕様でした。
写真のように光を反射したりするような鏡面具合ではないです。
にもかかわらず、どうやってあんな写真をとったのか不思議です
書込番号:12233905
0点
>インステッドさん
インステッドさんが挙げてくださったものも候補に入ってました。
しかし、エアフローの問題や規格の問題で断念しました。
REMOTE MAXは色をのぞけば全てが理想だったので
他にLIANLIのC32なんかも候補でした
書込番号:12233908
0点
>満腹太さん
まさに、ボリューム操作の為のものです。
そんまんまです(笑)
書込番号:12233912
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANTEC > Fusion Remote Max」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/04/20 21:50:46 | |
| 16 | 2010/12/12 17:38:43 | |
| 25 | 2010/11/18 4:35:20 | |
| 2 | 2010/07/13 20:51:09 | |
| 2 | 2010/03/24 15:56:35 | |
| 0 | 2010/01/23 9:21:12 | |
| 3 | 2010/06/07 1:13:42 | |
| 6 | 2009/08/27 21:19:37 | |
| 1 | 2009/02/08 19:15:07 | |
| 3 | 2011/03/13 15:00:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)










