『電源を設置する場合について』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 登録

Skeleton

コンポーネントトレイとフレーム部の2部構成を採用したATX/Micro-ATX/Mini-ITX対応PCケース。市場想定価格は22,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX 幅x高さx奥行:376x330.2x419mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Skeletonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Skeletonの価格比較
  • Skeletonのスペック・仕様
  • Skeletonのレビュー
  • Skeletonのクチコミ
  • Skeletonの画像・動画
  • Skeletonのピックアップリスト
  • Skeletonのオークション

SkeletonANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 2日

  • Skeletonの価格比較
  • Skeletonのスペック・仕様
  • Skeletonのレビュー
  • Skeletonのクチコミ
  • Skeletonの画像・動画
  • Skeletonのピックアップリスト
  • Skeletonのオークション

『電源を設置する場合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Skeleton」のクチコミ掲示板に
Skeletonを新規書き込みSkeletonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源を設置する場合について

2009/06/11 22:58(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Skeleton

スレ主 探究者さん
クチコミ投稿数:60件

電源をさしいれるスペースがないため、電源を設置するばあいは、ウエのプレートを多数のネジを取り外して、外してから設置するのでしょうか?

書込番号:9685505

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/11 23:23(1年以上前)

マニュアルはみるきがないの?

http://www.antec.com/pdf/manuals/Skeleton_manual_EN.pdf

書込番号:9685706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/12 00:36(1年以上前)

親切なマニュアルがついてんだね〜

写真付だよw


ケースにマニュアルとか基本イランと思うが、、、、それくらい構造見て自分で考えれるわいw

書込番号:9686212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/12 00:50(1年以上前)

てか、質問はまとめて書きませんか?

だいたい質問しないと作れないような人が買うような製品じゃないと思うけどな。これって(^^;

書込番号:9686278

ナイスクチコミ!1


スレ主 探究者さん
クチコミ投稿数:60件

2009/06/12 09:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
いろいろといじってみたところ、設置ができました。
マニュアルはPDF形式を原因不明のエラー(windowsインストーラによるエラー)により表示ができません。

書込番号:9687154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/12 11:08(1年以上前)

 探究者さん、こんにちは。

>マニュアルはPDF形式を原因不明のエラー(windowsインストーラによるエラー)により表示ができません。

「Windowsインストーラ起動時のエラーを解消する」
 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/699winicu/winicu.html

 上記のページに書かれている対策を試されてはどうでしょうか。

書込番号:9687392

ナイスクチコミ!0


スレ主 探究者さん
クチコミ投稿数:60件

2009/06/12 16:54(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
windowsインストーラの問題を解消するのは、ボクのような初心者が解決するまでには、いくつものプロセスを理解し、ある程度試行錯誤も行わなくてはならないことから、とても時間のかかる解決策だと感じています。
 丁寧なアドバイスありがとうございます。ボクがもうちょっとして、ソフトウェアに慣れてきたら直してみようと思います。
 現在はXPインストールでごにょごにょしながら、なんとかインストールできないか探っています。以前のPCで使っていたデル経由のXPメディアセンサー2005のディスクのため、可能かどうかはわかりませんが、地味にやってます。

書込番号:9688323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Skeleton」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トップファンの交換 0 2024/03/07 15:05:33
この価格は激安・・・ 0 2010/10/11 20:31:56
ファンの風向き 3 2010/09/01 23:10:17
radeon HD 5970はノル? 2 2010/06/21 1:24:35
ANTEC Skeleton \9,800 1 2010/01/20 16:22:18
不安定? 0 2009/12/13 3:55:25
スケルトンのメッシュカバー 3 2009/11/30 0:20:17
マザーボードのサイズ 3 2009/11/30 0:42:54
9999円!? 9 2009/10/25 18:10:10
25cmファンの取り外し方法 4 2009/08/24 1:57:12

「ANTEC > Skeleton」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Skeleton
ANTEC

Skeleton

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 2日

Skeletonをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング