『買うべきだったのかな・・・少し後悔。』のクチコミ掲示板

2006年 9月12日 発売

ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:220x430x480mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:4個 ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1の価格比較
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のスペック・仕様
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のレビュー
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のクチコミ
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1の画像・動画
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のピックアップリスト
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のオークション

ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1ZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月12日

  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1の価格比較
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のスペック・仕様
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のレビュー
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のクチコミ
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1の画像・動画
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のピックアップリスト
  • ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ZALMAN > ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1

『買うべきだったのかな・・・少し後悔。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1」のクチコミ掲示板に
ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1を新規書き込みZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

買うべきだったのかな・・・少し後悔。

2010/04/19 18:27(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1

クチコミ投稿数:134件

こんばんは。
先日、近所の大型家電店に行ったところ、このケースがデモ機として飾ってありました。
前々から欲しかったので、店長と直接交渉。
店の所有物なので売れないと言われて渋々帰宅・・・

次の日も顔を出し、もう一度交渉。
売ってもいいと言われましたが、価格は4万円。。。
デモ機の状態はかなり悪いし、クリアパネルも割れていたのでしばらく考えましたが、現状ノークレームなので、諦めました。

その後、店の倉庫を探してくれたらしく、GT900の新品が1台あったとのことなので妥協してGT900の方を買いました。
今でもFatal1ty FC-ZE1 の方が気になってしまいますね。

何か意味も無く、愚痴のような日記のようなクチコミを投稿してしまいました。
スイマセン・・・・

書込番号:11254218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/19 18:41(1年以上前)

 二匹子羊さん、こんにちは。

 私はデモ機として展示されていたのが気に入って選びました>ケース
 在庫が無かったので取り寄せとなりましたが、そうして良かったと思っています。
 ただ、二匹子羊さんのような場合だとちょっと難しいですね…

書込番号:11254246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/19 18:45(1年以上前)

PCケース1個にポーンと3万だ4万だって金額を出す話を聞くと
正直「スッゲ〜なぁ…」という驚きと溜め息の混合した吐息が出ます(笑)
ある意味、購入してからずっと視界に入る物だけに妥協は無いんでしょうね。

自分のケース選びは、予算>冷却性能>その他>静音性能>>>>デザインという優先順位です(^^;

書込番号:11254265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2010/04/19 20:22(1年以上前)

>カーディナル さん 
こんばんは。
レスありがとうございます。
デモ機として飾られていたFatal1ty FC-ZE1 の状態がもう少し良ければ・・・って思っちゃいます。
それか、Fatal1ty FC-ZE1 が2.5万円程度なら良かったのですが。
いくら欲しいとはいえ、4万は出せませんでした。

気を取り直して、GT900へサブ機を載せ換えようと思います。


>満腹 太 さん
こんばんは。
レスありがとうございます。

私のケース選びはデザインが最優先ですね。
見た目だけで購入して、失敗した経験も多々ありますが・・・
金額は欲しいものであれば、気にしないように努力してます。
PCには多額のお金を使いますが、嫁さんには使いたくないのが本音ですw



書込番号:11254699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2010/04/19 21:14(1年以上前)

やっぱしこの様なケースを買う御仁がいるんですね。(ちょっと安心)
もう2年前ですがZALMAN Fatal1ty ケースを買ってしまいました。
作りが結構しっかりしてますが、厚いアルミを使ってるせいか結構隙間があります。
今はHDDを自作のステーによって全部で9台積んでます。ゲームはやらないのでローボードのグラッフィックですが良く冷えるケースだと思います。(正面に12cmファンを追加はしてます)

なかなか飽きの来ないケースと今は思ってます。こんだけHDDを積むんだったらフルタワーの方があってますがデザインに惚れてしまいました。

でも 二匹子羊さん はちょっとひどい状態の展示品は買われなくて正解だと思います。
私が買ったときはネットを探すと結構安く売ってる店がありましたけど・・・。

書込番号:11254997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2010/04/19 23:27(1年以上前)

>ディロング さん
こんばんは。
レスありがとうございます。
ZALMAN Fatal1ty ケースを所有とは羨ましいかぎりです。

今となっては、入手困難なケースだけに少し残念です。(デモ機)

GT900にはサブ機の構成を乗せ換えようか新たに1台組もうか悩んでますす。
先日、メイン機用にi7 980Xを購入してしまったので財布が寂しくなりそうなのでしばらく放置になりそうですが・・・

3年ほど前から欲しかったケースなので、今は満足しています。

>でも 二匹子羊さん はちょっとひどい状態の展示品は買われなくて正解だと思います。
そう言っていただけると買わなくて正解だったと思えます。

私の愚痴に近いクチコミにお付き合いいただき、ありがとうございます。

書込番号:11255901

ナイスクチコミ!0


niriniriさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/29 02:59(1年以上前)

二匹子羊さん、今更ですがYAHOOオークションで出品されてましたよ。もし宜しければ確認してみて下さい。状態も良さそうです。

書込番号:11691018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うべきだったのかな・・・少し後悔。 6 2010/07/29 2:59:00
ZM-MFC1Plus Black☆ 6 2008/11/09 20:50:00
エアフロー改善☆ 13 2009/12/09 16:31:54
3.5インチベイについて 6 2007/10/30 12:13:39
自作 19 2007/06/07 23:28:45
シルバーバージョン?!☆ 10 2008/05/10 18:18:00
シルバーでないの? 2 2007/01/09 0:30:39
いい感じです! 9 2006/12/18 21:10:30

「ZALMAN > ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1
ZALMAN

ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月12日

ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング