『フロントの3.5インチベイは外せますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x415x455mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 電源容量:450W SCY-0939-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCY-0939-BKの価格比較
  • SCY-0939-BKのスペック・仕様
  • SCY-0939-BKのレビュー
  • SCY-0939-BKのクチコミ
  • SCY-0939-BKの画像・動画
  • SCY-0939-BKのピックアップリスト
  • SCY-0939-BKのオークション

SCY-0939-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月10日

  • SCY-0939-BKの価格比較
  • SCY-0939-BKのスペック・仕様
  • SCY-0939-BKのレビュー
  • SCY-0939-BKのクチコミ
  • SCY-0939-BKの画像・動画
  • SCY-0939-BKのピックアップリスト
  • SCY-0939-BKのオークション

『フロントの3.5インチベイは外せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCY-0939-BK」のクチコミ掲示板に
SCY-0939-BKを新規書き込みSCY-0939-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントの3.5インチベイは外せますか?

2010/03/23 22:38(1年以上前)


PCケース > サイズ > SCY-0939-BK

スレ主 Liaraさん
クチコミ投稿数:17件

この商品に興味があるんですが、
フロントの「USB」のマークがついてる3.5インチベイを外して
3.5インチベイ用のカードリーダーとFDDを付けたいと考えているんですが
実際にコレを外すことは可能でしょうか?

書込番号:11131061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/23 22:43(1年以上前)

USBって書いてあるところはフロントI/Oになるので、その上が使えるんじゃない?
メーカーの製品情報ページみました?

もちろんI/Oポートがいらないなら、ぶっ壊してそこにつけることもできるかもね。
場合によってはステーとかを自作する必要があるでしょうね。

>3.5インチベイ用のカードリーダーとFDD

なんでいまさらFDD(^^;5インチ用のカードリーダーにすればいいんじゃない?ファンコン付きとか売ってるよ。

書込番号:11131091

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/23 22:44(1年以上前)

Liaraさん こんばんは。 下記の写真を見ると「USB」のマークがついてる所は「フロントベゼルをスライド」するようになっていて、その上の3.5インチベイのフタが取り外せそうですよ。
http://www.scythe.co.jp/case/scy-0939.html

書込番号:11131094

ナイスクチコミ!0


スレ主 Liaraさん
クチコミ投稿数:17件

2010/03/23 22:56(1年以上前)

こんばんは。お二方素早いレス有り難うございます。

■鳥坂先輩さん
 はい、その上のスペースが使えるのは承知しています。
 今回はUSBマークの部分が外せればと思いました。
 >なんでいまさらFDD(^^;
 いえ、これには深い事情がありまして。。っと、長くなるので割愛したいと思います(^^;

■BRDさん
 この公式HPは確認済みでした。その上のフタは外せる様ですね。
 またこうやってよく見ると、、USBの部分はなんとなく普通に外せそうな気がしますね。。
 前記の通りではありますが、できれば外したいのです(^^;

書込番号:11131187

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/24 08:40(1年以上前)

人が作った物はきっとバラバラに分解できるでしょう。溶接、リベット、接着してあってもその気になれば。

書込番号:11132816

ナイスクチコミ!0


スレ主 Liaraさん
クチコミ投稿数:17件

2010/03/25 22:15(1年以上前)

■BRDさん
再び有り難うございます。
確かに仰るとおりですね。普通に外せることを祈りつつ購入を検討したいと思います。外せなくてもまぁいいかな。。(^^; 安いですしw

書込番号:11140647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > SCY-0939-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCケースのリアファンの購入 3 2016/01/21 18:36:13
札幌市のTWOTOPで 18 2011/03/19 12:54:25
フロントの3.5インチベイは外せますか? 5 2010/03/25 22:15:04
初めての自作にこれは… 5 2009/08/31 4:08:29
電源について 3 2009/05/03 1:25:01
電源ボタンが眩しすぎ 26 2009/12/18 0:47:34
PCIカバーについて 9 2009/03/04 17:16:53
Core2Quad Q9400は組合せ可能でしょうか? 3 2009/01/20 23:32:40
取り付けられますか? 3 2008/10/28 23:14:04
結構気に入ってます。 1 2008/09/26 13:35:58

「サイズ > SCY-0939-BK」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCY-0939-BK
サイズ

SCY-0939-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月10日

SCY-0939-BKをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング