『ドライブパネルのバネ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:280x260x405mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 G325 BLACKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G325 BLACKの価格比較
  • G325 BLACKのスペック・仕様
  • G325 BLACKのレビュー
  • G325 BLACKのクチコミ
  • G325 BLACKの画像・動画
  • G325 BLACKのピックアップリスト
  • G325 BLACKのオークション

G325 BLACKAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月 3日

  • G325 BLACKの価格比較
  • G325 BLACKのスペック・仕様
  • G325 BLACKのレビュー
  • G325 BLACKのクチコミ
  • G325 BLACKの画像・動画
  • G325 BLACKのピックアップリスト
  • G325 BLACKのオークション

『ドライブパネルのバネ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G325 BLACK」のクチコミ掲示板に
G325 BLACKを新規書き込みG325 BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブパネルのバネ

2009/06/01 16:28(1年以上前)


PCケース > AOPEN > G325 BLACK

クチコミ投稿数:38件

いつもお世話になります
私はこのモデルが好きで4台保有しています。

いたってシンプルで機能的には問題もなくと思ったら
1台ドライブパネルを開閉するバネが折れてしまいました。

特に酷使しているわけでもなく普通に使用していて
なんら落度があるわけもなくただはずれを引いたと思いましたが
使用するたびにだらしなく口をあけたままのケースがみっともなく
ホームページからメーカーにメールにてバネの購入を問い合わせしましたら
「部品だけの対応は致しかねます、フロントパネル全部交換にて
の対応で3150円になります」(送料別)
と言われ愕然と致しました。
6000円前後で購入できるケースで
バネひとつでフロントパネル3150円で変える人いますか?
バネなんてひとつ100円もしないのに
とさんざん食下がると
「このようなバネの折れたとのケースでの問い合わせは今回が始めてで
このようなクレーム等での対応は一切しておりません」
さらに食下がり
「今回は部品代と宅急便着払い送料を負担して頂ければ対応致します、但し取り付けの際一切の保障は致しかねます」
は〜?
定形外で送れば80円で送れるのに
馬鹿らしく思ったので近くのホームセンターへ行ったときに
他の壊れていないケースのバネを参考にし
80円の似たようなバネを買って加工して取り付けました
後から思うと馬鹿みたいなやり取りで
バネひとつまともに売れないメーカーかとがっかりしましたが
おかげで自作のスキルがひとつあがったと思ってあきらめます。

書込番号:9635985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/06/01 20:29(1年以上前)

パーツばら売りしてなければ
そんなもんでしょう

書込番号:9636953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/06/01 20:55(1年以上前)

ゼロプラス さん

ありがとう御座います
やはりそんなもんですか

なんかがっかりしてます。

パーツばら売りは一流?メーカーとして
故障する可能性のある部品について
修理部品として有償にて提供しても
良いのではと思いました。

たかがバネ1個
されどバネでした。
バネ一つで3150円ってそんなもん。

私は無理でした。

書込番号:9637101

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2009/06/01 22:04(1年以上前)

下請けの工場からパネルの単位で納品されるのでしょう。
もしバネだけ外して売ったとして、バネを外す手間が掛かって、パネル代+バネを外す料金がかかって、バネ代しか儲けがないのですから、会社としてはその対応をするしかないでしょう。

同じ状況なら私もバネだけ買って直しますね。

書込番号:9637594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > G325 BLACK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDステーからの配線について 6 2010/02/12 23:33:54
ドライブパネルのバネ 3 2009/06/01 22:04:47
G326との互換性 1 2008/06/05 16:01:47
マザーからドライブまでの距離・・・ 2 2008/03/01 4:02:32
G325の冷却性能 3 2007/10/27 8:25:10
デカいCPUクーラー装着 5 2007/10/16 15:13:44
G325 BLACK買いました 6 2007/09/26 1:30:19

「AOPEN > G325 BLACK」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

G325 BLACK
AOPEN

G325 BLACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 3日

G325 BLACKをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング