『MicroATXのマザーボードをのせた方はいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX 幅x高さx奥行:202x435x500mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:5個 Centurion 5 CAC-T05-UBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Centurion 5 CAC-T05-UBの価格比較
  • Centurion 5 CAC-T05-UBのスペック・仕様
  • Centurion 5 CAC-T05-UBのレビュー
  • Centurion 5 CAC-T05-UBのクチコミ
  • Centurion 5 CAC-T05-UBの画像・動画
  • Centurion 5 CAC-T05-UBのピックアップリスト
  • Centurion 5 CAC-T05-UBのオークション

Centurion 5 CAC-T05-UBCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月 2日

  • Centurion 5 CAC-T05-UBの価格比較
  • Centurion 5 CAC-T05-UBのスペック・仕様
  • Centurion 5 CAC-T05-UBのレビュー
  • Centurion 5 CAC-T05-UBのクチコミ
  • Centurion 5 CAC-T05-UBの画像・動画
  • Centurion 5 CAC-T05-UBのピックアップリスト
  • Centurion 5 CAC-T05-UBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Centurion 5 CAC-T05-UB

『MicroATXのマザーボードをのせた方はいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Centurion 5 CAC-T05-UB」のクチコミ掲示板に
Centurion 5 CAC-T05-UBを新規書き込みCenturion 5 CAC-T05-UBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > COOLER MASTER > Centurion 5 CAC-T05-UB

スレ主 zoo_loveさん
クチコミ投稿数:22件

4〜5年ほど前にこのケースを購入し、ATXのマザーボードをのせて使っていました。
どうもマザーボードが壊れてしまったようで交換を考えているのですが、
いいな・・・と思ったのがMicroATXでした。

メーカーの製品情報
http://www.coolermaster.co.jp/products/product.php?act=detail&id=6174
を見ると
"Motherboards:ATX / Micro-ATX"
と書いてあるので、使えるんだろうな・・・と思うのですが、
カカクコムではATXとしか書いていないようなので、少々不安になりました。

どなたか、このケースでMicro-ATXのボードを使っておられる方はいらっしゃいませんか?
特に問題ありませんでしょうか?

書込番号:11853351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/09/03 10:06(1年以上前)

価格COMは、記載ミスや漏れなどが多いです
メーカーHPの方が信頼できます

通常ATX規格であれば、M-ATXも使用できます

書込番号:11853365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/03 10:10(1年以上前)

大丈夫ですy
メーカーを信じれば良いです。また、内部写真がメーカーサイトにあり、それを見ればわかるかと。

書込番号:11853386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zoo_loveさん
クチコミ投稿数:22件

2010/09/03 10:57(1年以上前)

インステッドさん、パーシモン1wさん

ご回答どうもありがとうございました。
こんなに早くレスが付くとは思いませんでした(笑)

投稿した後に自分でも調べてみたのですが、ATXのケースであればMicro-ATXも使えるのですね。
安心しました。

書込番号:11853567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Centurion 5 CAC-T05-UB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Centurion 5 CAC-T05-UB
COOLER MASTER

Centurion 5 CAC-T05-UB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月 2日

Centurion 5 CAC-T05-UBをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング